ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

JSB今市、ファンの女の子に「見て見て」と言われ…

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市、ファンの女の子に「見て見て」と言われ…
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。8月10日のオンエアでは、最近、今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が訪ねた“あの”スポットについて語りました。

それは毎年恒例の“居酒屋えぐざいる”。8月8日(火)に今年初めて行ったそうです。挨拶をし、写真を撮ったりテーブルをまわってお客さんと直接乾杯したのだとか。「直接触れ合う機会もなかなか無いので『乾杯直接したいな』と思って」と話していました。

しかし今回、屋外エリアの居酒屋えぐざいるに行ったことで、今市は気付いたことがあったそう。

「三代目デビューしてからというか、昔に比べると、外に出る機会っていうのが減ってるんです。移動で車を使ったりするので、真夏に外に出るっていうのがかなり減って。居酒屋えぐざいるで乾杯してまわった時に『こんな暑かったっけ!?』って(笑)」(今市)

その他、会場では思わずツッコミたくなるおもしろい出来事もあったようで…。

お客さんたちに「ツアー頑張ってね!」「この前のJ-WAVE LIVEよかったよ!」などと声をかけられたそうですが、そんな中で女性3人組に「見て見て!」と言われたそう。

「(それが)多分オリジナルで作ったTシャツで。そこに三代目のメンバーが描いてあって『見て見て!』って言うから俺が描いてあるのかなと思ったら、オミ(登坂広臣さん)とがんちゃん(岩田剛典さん)と健ちゃん(山下健二郎さん)だったんです。『無いんかい!』っつって(笑)。『ごめん、いないの』って…いやーおもしろかったな(笑)」

と、その時のことを振り返って話していました。家族連れや小さいお子さんも来てくれて嬉しかったそうですが、これから行くお客さんたちに向けて「しっかり水分補給をして、体調の方を整えてほしいなと思います。居酒屋えぐざいるは8月いっぱいまでやっていますので、まだ来られていない方、お時間ある方は遊びに来てください!」と呼びかけていました。

この日の放送では他にも、今市の気になる悩みを解決するコーナー「解決! 今市アンサー」も行ないました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。