ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

水カン・コムアイのおへそにはあの“文字”がある?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

水カン・コムアイのおへそにはあの“文字”がある?
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(水曜担当ナビゲーター:水曜日のカンパネラ)。8月9日のオンエアでは、「FUJI ROCK FESTIVAL’17」で気になったアクトの話や「FNS うたの夏まつり」に出演した時の裏話をしたりしました。

まずは、水曜日のカンパネラも出演した「FUJI ROCK FESTIVAL’17」に関して「印象的だったアクトを教えてください」という質問が届きました。コムアイは「見ることができて良かったライブがたくさんあった」と言います。

「Aphex Twinの時に、レーザーが雨に当たってめちゃくちゃ綺麗で…。みんなは『雨がこんなにいい感じになるんだ』って思ったと思うんですけど、どんどん雨が強くなってきて、その雨のせいで落としてもないのにiPhoneが水没したんです! 壊れちゃったのが悔しい…」とポツリ。そのほか、Bonoboや、Corneliusにも感激したそうです。また、ケンモチヒデフミは、Death Gripsが印象的だったと話していましたが、コムアイは一番楽しみにしていたのになぜか見逃してしまったそうです…。

そのほか、最近出演した「FNS うたの夏まつり」の話も。コムアイは豪華なメンツに囲まれていたそうで、「強烈ですごく楽しかった!」と当日のことを振り返って興奮していました。ただ、コムアイが歌い始めた時に、コムアイの背後に映っていた観客の中に気になる子がいたそうで、そのことを楽しそうに説明した後、「いやー、面白かったけど、面白がっちゃってすみません」と語っていました(笑)。

さらにこの日の「SPARK」では、映画と動物が大好きな”最強の一般人”、野崎くんをお迎えしました。最近観た映画の話になる…かと思いきや、コムアイが出ているドラマ「わにとかげぎす」(TBS)での演技の話から、即興でドラマをやってみることに。2人が跳び箱に挑戦するシーンを再現した後で、コムアイのおへその形に関する話になりました。

野崎:跳び箱っていえば、跳んでいるうちに、上着がめくれておへそが見えちゃうところが良いよねー。
コムアイ:なるほどねー。
野崎:おへその形はみんなバラバラだから良いよね。
コムアイ:私、気づいたんだけど、私のおへそ、シワが「コ」って書いてあるように見えるの(笑)。
野崎:そこに水を入れて凍らせたら、「コ」っていう形の氷ができるの?
コムアイ:なる(笑)! でも、完成したら逆になっちゃう。

と盛り上がりました(笑)。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。