ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

「寝ていたら…」大学生の相談にフォーリミ熱烈羨望!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

「寝ていたら…」大学生の相談にフォーリミ熱烈羨望!
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(水曜担当ナビゲーター:04 Limited Sazabys)。GEN(Vo/Ba)、RYU-TA(Gt/Cho)の2人でお送りした8月9日(水)のオンエアも、リスナーの皆さんから届いたメッセージに答えていきましたが、ここでは大学3年生の男性リスナーから届いた、夏休みらしいメッセージを紹介します。

そのメッセージはこちら。

「この前、終電を逃してサークルの女友達の家に泊めてもらった時、隣で寝ていた女子の後輩がツンツンとつついてきて、振り向いたら手を握ってきたり、自分のほっぺをつねったりしてきました。こんなことを、普段のサークル生活でもされたことがないのでびっくりしました。自分はからかわれていただけなのでしょうか? 今後の立ち振る舞いにも困っています」

GEN:楽しそう…。
RYU-TA:その女の子、マジでいいな…。
GEN:マジで楽しそう。この女の子はズルい子かもしれない。ズルい子って本当に魅力的。なんででしょうね。
RYU-TA:わかります、なんででしょうね。
GEN:いや、本当に楽しそう。

と、盛り上がるフォーリミ。実は2人とも過去に似たような経験があるそうで…。

GEN:興奮しますよね。周りに友達がいるっていう状況がまたちょっとドキドキ感を増すわけですよ。(誰かの)いびきとか聞こえてたのが止まると「アレ!? こいつ起きてんじゃね…?」って、こっちも動きとめたり…。大学生、この時期はサークル合宿とかあるでしょ。こういうこと、いろんなところで起きてるんすわ…。
RYU-TA:ワー(棒読み)。
GEN:本当に羨ましい…。
RYU-TA:羨ましいなあ。
GEN:いいなあ、代わりたい。「バレちゃうって! まずいって…! 聞こえちゃうって…(小声)」って(笑)。

小声での妄想トークも繰り広げ、2人はどんどん盛り上がっていきますが、この方は相手の本心が分からず困っていることで、GENからは、ビシっと男らしいアドバイスも。

「それはもう聞いたらいいじゃん。俺らには分かんないから。『どう思ってんの?』みたいにさ」(GEN)

酔っていたのか、からかったのか、はたまたこの方に気があるのか…。確かに、こればっかりは本人にしか分からないですものね。

GEN:楽しんでもらいたいと思っています。ただただこっちは…
GEN&RYU-TA:羨ましい!

と、最後は抜群のシンクロで締めくくりました(笑)。

この他、番組ではオガタ塾長ことRYU-TAが、リスナーの悩みをダミ声でエールを送るコーナー、「魁!オガタ塾」もお送りしました!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時−27時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。