体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

手土産にぴったり!ジャン=ポール・エヴァンのガトー詰合せは逸品揃い♡

コパン-コピンヌ夏のこの時期は、なにかと手土産を用意する機会が多いもの。

そんな時にもってこいのスイーツが、フランス・パリのショコラティエ「ジャン=ポール・エヴァン」から登場します。

・人気のガトーが一度に楽しめる「コパン コピンヌ」

8月11日(金)~8月16日(水)の期間限定でジャン=ポール・エヴァンの全ブティック(丸の内店を除く)にて販売されるのは、人気の定番ガトーのプティサイズが6個入った詰合せ「コパン コピンヌ」(税込 2,484円)。

コパン-コピンヌ

ヴェネズエラ産カカオの軽やかなムースと華やかな香りのパイナップルジュレのマリアージュが堪能できる「ヴェリーヌ ショコラ アナナス」や、ほんのりとコニャックが香るピスタチオ入りのチョコレート生地とビターガナッシュを交互にサンドした「ピラミッド」、定番ガトー「グアヤキル」といった逸品が入っています。

芳醇で口溶けなめらかなビターガナッシュを、さくさくのマカロン生地でやさしくサンドした「マカロン ショコラ ア ランシエンヌ」など、どれもショコラ好きにはたまらない仕上がり。

家族や友達とシェアするのはもちろん、自分だけのとっておきのご褒美スイーツとしてさまざまな味わいを楽しむのもおすすめです。

・ジャン=ポール・エヴァンの詰合せ

グラン-アソルティモン-ブラウニー

この他、しっかりとしたカカオの風味が楽しめる「ブラウニー ノワ ドゥ ペカン」3個と、ドミニカ産カカオを使用した「ブラウニー コンスタンザ」3個、アーモンドとショコラの香り豊かな焼菓子「キト」1個の詰合せ「グラン アソルティモン ブラウニー」(3,698円)が8月31日(木)まで販売されるなど、ジャン=ポール・エヴァンには手土産にぴったりな品がいっぱい。

こだわりのある方にもきっと喜んでもらえるはずです♡

ジャン=ポール・エヴァン 公式サイト
http://www.jph-japon.co.jp/

・スイーツ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy