体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

8/10(金)~8/31(木) 夏の「#ひんやりじゃらん」フォトコンテスト開催!

8/10(金)~8/31(木) 夏の「#ひんやりじゃらん」フォトコンテスト開催! ひんやりじゃらん

じりじり照りつける太陽に青い空…!

夏といえば、そんな景色が思い浮かびますが、暑い毎日の中で「ひんやり」感を

感じると少しホッとしますよね。

そんな皆さんの「夏のホッとする瞬間」を切り取ってはみませんか?

詳細は下記に記載します。皆さんの「ひんやり」な瞬間をお待ちしてます♪

Instagram応募方法

応募方法


応募要項はこちら

【応募期間】

2017年8月10日(木)10:00~8月31日(木)23:59

※期日を過ぎた投稿は、審査対象外となります。

【特典】

・じゃらん編集部賞:グランプリ5万円/準グランプリ2万円

・にゃらん賞:「にゃらん」オリジナルグッズ詰め合わせ

【応募資格】

利用規約・注意事項に同意いただいた方

【応募方法】

●STEP1:じゃらん公式Instagramアカウント「@nyalan_jalan」を検索してフォロー。

●STEP2:ハッシュタグ「#ひんやりじゃらん」をつけて、Instagramに画像を投稿。

●STEP3:当選者には個別にはInstagramのダイレクトメッセージでご連絡します。

※期日を過ぎた投稿は、審査対象外となります。

※当落選に関わらず、本キャンペーンに関してのお得な情報をInstagramのダイレクトメッセージでお送りします。

【応募条件】

・ご応募いただく作品は、応募者本人が撮影した写真と応募者本人が書いたコメントに限らせていただきます。

・応募作品は、他社のフォトコンテスト等に応募していないものに限ります。

【当選発表について】

●応募締め切り後、じゃらん編集部の厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。

●当選者には、キャンペーン終了日から2週間以内にご連絡いたします。

●結果発表は当選者にはInstagramのダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、じゃらん公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

●当選通知受信後、指定の締切日までに、ご連絡先、賞品お届け先等の、必要事項を指定の方法でご連絡ください。このような必要事項について、締切日までにご連絡がない、または必要事項が不足している場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。また必要事項を入力する応募フォームは、締切日の経過後、削除させていただきますのでご注意ください。

●賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。プレゼントの発送中の紛失・トラブルは一切責任を負いかねます。

●本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

●通信の環境によっては、当選通知の受信に失敗することがあります。当選通知の連絡がこない場合、@返信、もしくはDM返信をご確認ください。

●当選は、全応募期間お1人様1回限りとさせて頂きます。万が一不正と判断された場合は、当選が無効になる場合がありますので予めご了承ください。

●お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。

●投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。

※Instagramのハッシュタグの検索には、除外対象となっているツイートがあります。

キーワード検索の除外対象となりうるツイート

・非公開ツイート(鍵付きアカウントのツイート/リツイート)

・Instagramのポリシーによって検索対象外と判断されたアカウントのツイート

・新規作成したばかりのアカウント

・利用頻度が少ないアカウント

・Instagramルールに反していると判断されているアカウント


利用規約はこちら

■利用規約

株式会社リクルートライフスタイルが、Instagramを活用して実施する企画「#ひんやりじゃらん フォトコンテスト」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。Instagramにて、ハッシュタグ「#ひんやりじゃらん」をつけて投稿された場合には、本規約に同意し、応募したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。 本規約の内容は、事前の告知なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy