ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

土日もOK!恵比寿の人気レストランが“美味しいとこどりのアジアンプレートランチ”をスタート♪

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

coti夏は、酸味と辛みの効いたアジアンフードが無性に食べたくなりますよね?

アジア各国のお料理を、ゆったりとしたくつろぎ空間で味わえる恵比寿の人気店「coci(コチ)」は、女子会や記念日にもぴったりのオシャレなレストラン。

恵比寿界隈ではおなじみの同店にて8月10日(木)から、“トムヤムクン”と“グリーンカレー”を同時に楽しめる欲張りランチ「トムヤムクンとグリーンカレーの贅沢プレートセット」がスタートします。

女子に大人気!恵比寿のおしゃれレストラン

見た目からしてそそられるボリュームたっぷりのワンプレートには、酸味とウマ辛がクセになる魚介の旨味たっぷりのトムヤムクンと、香辛料とココナッツの甘辛ハーモニーが絶妙のグリーンカレージャスミンライスタイサラダなどの前菜をオン♪

coti

お昼のパワーランチとして

こんなふうにタイの2大料理として知られるトムヤムクンとグリーンカレーが一緒に楽しめる贅沢ランチは、ほかではあまり見かけないのでは?

また野菜たっぷりのメニューは美容にもいいことづくめ。お腹いっぱいなのにキレイになれるなんて、これぞ理想のランチじゃありませんか☆

coti

「トムヤムクンとグリーンカレーの贅沢プレートセット」はドリンクとミニデザートが付いて1300円(税込)。

平日だけでなく土日もオーダーできるので、女友達と週末恵比寿で会うときは、ぜひランチ候補に加えておいて。

定番メニューも人気

ちなみに、かねてから同店の1番人気として知られるランチメニュー「クエティオ・パッタイ(タイ式海老入り焼きビーフン)」や…

coti

「カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯)」といった定番メニューも、引き続きオーダー可能なのでご安心を。

coti

味良し、雰囲気良し!の恵比寿ランチの新定番は、押さえておいて損はなし。スッキリ気持ちいい汗をかきたくなったらぜひ。

coci
http://cporganizing.com/coci/

フード(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。