ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

あの肉パフェが再び!好評につき第2弾ポップアップイベントが開催決定

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

MLA豪州食肉家畜生産者事業団(本社:オーストラリア、シドニー)は、8月2日から13日までの約2週間、グランフロント大阪うめきた広場サブスペースにてポップアップイベントを開催! 6月に東京・表参道で初めて実施したポップアップイベントが好評のため、バービーの日(日本記念日協会認定)に合わせ、牛肉の消費が多い大阪で、第2弾の開催が決まったそう。

関西では牛肉好きが多い!?

総務省の家計調査(2016年)によると、牛肉消費量のもっとも多い上位4県を関西が占めており、関東よりも牛肉文化が深く根付いていることが判明。

赤身牛肉のトレンドと合わせて、今回関西にて新しいステーキの食べ方を紹介しています。

あの肉パフェが再び!第2弾が開催決定
(画像はイメージです)

あの「肉パフェ」が帰ってくる!?

日本で通常よく販売されているオージー・ビーフは1㎝くらいの厚さが多いのですが、BBQ大国オーストラリアでは、オージー・ビーフのステーキの本当のおいしさを体験できるのは2cm以上の厚さといわれています。 “通常の倍の厚さ”、 つまり 「W厚(ダブルアツ)ステーキ」のおいしさを牛肉文化が根強い大阪でも実際に体験して頂けるよう、ポップアップストア第2弾を期間限定で大阪にて開催! 今回も「体験型アトラクション」として、おいしいステーキの焼き方をライブパフォーマンスで見ることができます。こちらも必見ですね。
 
 
場所:
グランフロント大阪 うめきた広場サブスペース
大阪市北区大深町4-1(JR大阪駅中央北口すぐ)
期間:
8/2-8/13
時間:
8/2
15:00-18:00
8/3-12
11:00-18:00
8/13
11:00-17:00
販売:
W厚カップは限定個数販売となります。
     ※売り切れ次第終了となります。

あの肉パフェが再び!第2弾が開催決定
8月2日12時から行われるオープニングイベントでは、当日公式Twitterの指定の投稿をリツイートして頂いた先着82名様に、カップステーキの無料引換券をお渡し予定。ポップアップイベントの詳細はオージー・ビーフの公式サイトwww.aussiebeef.jpをご覧ください。

また、6月1日から開催中の「ゲンキな夏つくろう。オージー・ビーフでレッツバービーキャンペーン」では、ステーキカットゲームに参加して、ステーキ写真をSNSに投稿すると、合計300名にW厚ステーキが当たります。ステーキの失敗しない焼き方など詳細は公式サイトwww.aussiebeef.jpをご覧ください。 

[PR TIMES]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。