ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

暑さを吹き飛ばす!もりねこ新グッズ、続々登場!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

北東北の梅雨もようやく明け、夏の日差しが降り注ぐ毎日です。
東北というと涼しいイメージだと思いますが、年々暑さが厳しくなってきているような??
これも、地球温暖化の影響でしょうか。

コガネちゃんも暑さで隙だらけの寝相を見せております。

さて!
もりねこではこの夏の新グッズが続々登場しております!

まずは、こちらの眼鏡ふき!
秋桜が涼しげですね。
今までのもりねこグッズとはちょっと違った、おとな可愛いテイストが自慢です。

こちらはいつも通りかわいいもりねこメガネ拭き。
メガネを使わない方はスマホクリーナとして、また、楽器をたしなまれる方は楽器を拭くのにも良いそうですよ。
洗顔の際にご使用になるときめ細かい泡が立って良いと評判です!

シロたんポーチも軽くておススメです。

私のようにバッグの中が散らかってしまう人は、小物の整理はシロたんポーチにお任せしましょう!「知らんがな」とでも言いたげなシロたんが、しっかり小物を守ってくれるでしょう(たぶん・・・)。
そして、こちらがこの夏のイチ押し!
シロたんうちわ!

これで暑さを吹き飛ばしましょう!
暑いな~~だるいな~~と思った時でも、このハワイアン(?)なシロたんの表情を見れば和むこと間違いなし!

モデルになるのも疲れるにゃ~~

保護猫カフェのもりねこがオリジナルグッズを製作販売するのはなぜ?と疑問に思われた方もいらっしゃるでしょう。

その理由は主に2つあります。

一つは、運営資金調達のためです。
もりねこは、遊びに来てくださる皆さまからの入場料やご寄付、NPO法人もりねこの活動に賛同し、賛助会員になってくださる方からの会費などで運営しております。

が、猫達の医療費やフードなどの消耗品を賄うためには少しでも多くの資金源が必要です。
そのため、グッズ販売も積極的に行っております。
グッズ購入は猫たちのための支援になるのです。

もう一つは、広報のためです。
グッズを買ってくださった方が、お友だちから「どこで売ってるの?」と聞かれたとき、「これはもりねこという保護猫カフェのオリジナルグッズで・・・」とご紹介してくださることが、もりねこの広報になるのです。

買って支援、使って広報になるもりねこオリジナルグッズ!
皆さま、ぜひもりねこ広報大使としてご協力ください。
ご紹介した各グッズは、もりねこネットショップでお求めいただけます。
皆さまのご利用をお待ちしております!

▶︎もりねこのアーカイブ記事

著者:もりねこ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
にゃんこマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。