ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

名古屋女子の御用達!ヴィトン買取におすすめの店ならココ

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

名古屋女性はブランド品が好きであると昔から言われていますが、本当にそうだと実感している名古屋女子の皆様。ブランドバッグや財布の定番であるヴィトンは家にありませんか?ヴィトンはブランド品の中でも特に買取値が高く、思いがけない価格で売れることもあるんです。今回は、名古屋女子の御用達であるヴィトン買取店をいくつかご紹介します。

ヴィトンの価格は店によって異なるって本当?

null

ヴィトンに限らず、ブランド品は買取店によって価格が大きく異なります。特にブランド品の消費が盛んな名古屋では、買取価格が店によって大きく異なります。あの店を知っていたら、あの買取方法を知っていれば数十万は高く売れたかも。そんな後悔をしないためにも、名古屋でおすすめしたいヴィトンの買取店を5店に絞ってご紹介したいと思います。気になる名古屋のお店はチェックして下さい。

名古屋でおすすめヴィトン買取店

※2017年8月時点の店舗情報です

名古屋でおすすめヴィトン買取店① 買取専門店大吉

-
買取専門店大吉の口コミを見る

名古屋に3店舗ある、買取専門店大吉。ホームページではヴィトンをメイン画像にするほど歓迎しています。バッグ、ポーチ、財布、キーケースなどアイテムはなんでもOK。デザインが古いものでも査定をしてもらえるので、昔購入したヴィトンも査定してもらうといいでしょう。宅配買取の利用も可能であり、送料、手数料全て無料で利用可能です。

名古屋市内の店舗:名西店(西区香呑町)、星ヶ丘店(千種区星が丘元町THE WIZ1階)、なるぱーく店(緑区浦里なるぱーく1階)

名古屋でおすすめヴィトン買取店② ロコシーラ

-
ロコシーラの口コミを見る

大須に店舗があるロコシーラ。ネット買取店として有名ですが、名古屋には店舗があるので大須に行き来する予定がある方には便利です。ヴィトンは女性向けのデザインであるバッグが特に高価買取の傾向あり。モノグラム、エピのバッグや、ノベルティも買取してもらうことが可能です。店舗ごとによる事前なLINE査定があるため、店に行く前に査定をしてもらうのもいいでしょう。

名古屋市内の店舗:名古屋大須店(エクスチェンジ大須ビル)

名古屋でおすすめヴィトン買取店③ なんぼや

-
なんぼやの口コミを見る

名古屋市内には2店舗を構える、なんぼや。価値ある品物の査定が得意ということもあり、ヴィトンの査定も得意としています。モノグラムが定番ですが、こちらのお店ではヴェルニも高価買取の傾向があるため、該当する方は査定をしてもらいましょう。宅配買取を利用した場合は手数料完全無料。事前にLINE査定ができる点も魅力です。

名古屋市内の店舗:名古屋栄店(栄長谷川ビル2F)、名古屋サンロード店(ナゴヤ地下街サンロード内)

名古屋でおすすめヴィトン買取店④ BLOWZ

-
BLOWZの口コミを見る

名古屋市内に2店舗を構える、BLOWZ。ファッション買取店として知られており、ヴィトンはバッグや財布などの小物類だけでなく、アウターやカットソーなどアパレル関係も高価買取してもらうことが可能。メンバーズカードがあれば、最大で関学が20%アップするので作っておくのもおすすめ。手数料が無料の宅配買取も利用できます。

名古屋市内の店舗:大須店(大須三丁目)、矢場町店(栄加地ビルB1F)

名古屋でおすすめヴィトン買取店⑤ 買取王国

-
買取王国の口コミを見る

名古屋市内では圧倒的な店舗数の、買取王国。複数ジャンルを取り扱っているということもあり、ヴィトンと一緒に他のブランド品、他のジャンル品もまとめ売りできる点が魅力です。引っ越し前や、片付けをした後に物が大量にある時などにおすすめ。宅配買取を利用すれば送料は無料なので、品数が多い時はまとめて発送するのも良し。

名古屋市内の店舗:港店、高辻店、藤が丘店、緑店、高畑店、植田店、守山大森店、黒川北店、WHY NOT店、WHY NOT緑店

名古屋市内のヴィトン買取店の選び方

null

事前確認しておきたいポイント

ヴィトンを買取してもらう時に、何を優先してお店を選ぶか考えてみましょう。

・買取価格
・店舗の場所
・手間

買取してもらうにあたって、気になるポイントは価格や手間などではないでしょうか。価格の場合は価格比較で店が決まりますし、手間のことを考えると、名古屋近辺にある店頭買取ではなく宅配買取もおすすめです。

トータルで宅配買取は便利

宅配買取とは、玄関先で梱包したヴィトンの商品を渡すだけで売ることのできる買取方法のことを指します。通販感覚で売れるので、手間はかかりません。

また、ネットから買取を申し込む際に心配な点と言えば、価格のことではないでしょうか。しかし、価格は事前にメールやLINE、電話で問い合わせることができるので、最近は主流な買取方法として知られるようになっています。

ヴィトンを高価買取してもらうコツ

null

早めに買取してもらう

ヴィトンはあまり流行を伴わないブランドではありますが、発売日時からまだ間もないモデルであることがわかると、確実に買取価格に反映されます。今後使わないと思ったら、早めに売ることで価格は確保することが可能です。

買取価格を比較してから売る

事前に複数の買取店で見積もり査定額を出してもらい、価格を比較しておくことで高く売ることは可能です。ヴィトンの場合は人気ブランドということもあって、店によっては数万から数十万もの差額が出ることもあるので比較は必須です。

あちこちの買取店に価格を聞く手間を省きたいという方であれば、ウリドキにて商品検索を行い、上位の買取店に見積もり査定額を出してもらうも良し。今現在の相場が調べられるので、申し込み前に活用してみてはいかがでしょうか。

相場は常に変動しているので、高く売れるとわかったら、相場が下がってしまわないうちにでも早めに買取してもらっておきましょう。1週間も経つと価格が下がることもあるので、高価買取には決断も大切です。

→ウリドキへ

まずは査定から始めてみましょう

null

今売ろうと検討しているヴィトンがいくらくらいで売れるかまだわかならいという方は、まずは査定をしてもらいましょう。1店だけでは相場はわからないので、できれば2店以上に価格を出してもらうのがおすすめ。宅配買取を選択することになる、メールやLINE査定であれば今すぐ価格の問い合わせが可能ですよ。価格を聞いてから、申し込みを決めてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。