体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/7-8/13の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 8/7-8/13の運勢

1・水の星の人

8月の全体運
自分から進んで働きかけることで、可能性が拡がり、チャンスをつかめる幸運月です。前向きな思考、そして、人と人との「つながり」を何より大切にしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ショートケーキ

今週の運勢(8/7-8/13)
今週から9月6日まで、運気は絶好調!特に、外部からあなたにとって嬉しいことや有利になるような話が持ち込まれるような予感があります。誰かからお誘いを受けたら、たとえ少しの時間でも顔を出すようにしましょう。関わる人が増えれば増えるほど、それに比例して、チャンスを掴む可能性も増えていきます。それをモノにできるかどうかは、あなたの頑張り次第ではありますが、幸せは自らの手で掴み取る、それくらいの強い気持ちがあれば、きっと上手くいくでしょう。
8日はラッキーデー。周りにいる人たちの意見やアドバイスを参考にすると、物事がスムーズに進みそう。9日の交際運は好調の様子。シングルの人は、飲み会をはじめ、人が集まる場所へ出かけましょう。カップルはなるべく一緒に過ごせる時間を作るようにしたいです。

2・大地の星の人
8月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、今後の課題が見つかったり、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  ミックスジュース

今週の運勢(8/7-8/13)
フットワークを軽くするというよりは、どっしり構えておいた方が良い、という印象を受けるときです。なんとなく、身動きが取りにくいとか、窮屈な感じがすることもあるかもしれません。もしも、そうだとしたら、無理に動くのはやめておいた方が良いというサインの可能性が高いです。今は、置かれている場所で、できることや、やれることを探していく方が建設的です。周りの進み具合や変化を気にする必要はありません。焦らず、自分のペースでいきましょう。
7日はラッキーデー。一生懸命さが、高評価や好印象につながりそうな予感。仕事もプライベートも全力投球でいきましょう。13日は積極的な姿勢がチャンスを引き寄せることにつながります。頭の中で考えているよりも行動することが吉と出そうです。

3・雷の星の人
8月の全体運
スキルアップやステップアップが望める月です。仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りてしまいましょう。
ご利益フード  クラムチャウダー

今週の運勢(8/7-8/13)
もっと成長したい、とか、もう少し上を目指したい、といった気持ちが鍵となるタイミングです。そういった「向上心」が、誰かを動かすことになりそう。ひとまわりもふたまわりも成長するためには、やはりそれなりに時間を費やしたり、努力をする必要があります。けれども、経験豊富な人からアドバイスを貰ったり、ハウツーを学ぶことができれば、効率良くレベルを上げることが出来るでしょう。今は、そういった人たちに、自分自身の熱意だったり、やる気を見せることが大切です。そうすることで、力強い後援者や味方を得ることができる、そんな可能性を感じられるときです。
9日は個性的なファッションや、枠にはまらない自由な発想が吉と出そう。12日はラッキーデー。やれるところまで、頑張りましょう。自分自身の隠れた才能を発見できる可能性も高くなっているようです。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会