ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

水谷果穂、地元・浜松で是非食べてほしいもの

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

水谷果穂、地元・浜松で是非食べてほしいもの
J-WAVEで放送中の番組「ALL GOOD FRIDAY」(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉友)のワンコーナー「CITIZEN GIRLS SPECIAL」。8月4日(金)のオンエアは、女優でシンガーの水谷果穂さんが登場しました。

お祖母さんが、事務所に書類を送ったことがきっかけで芸能活動をスタートしたという水谷さん。そうして仕事をやっていくうちに、自分でも好きなことをやっていると実感し、感謝しているのだとか。

女優としての仕事では、来年の春に公開される映画「honey」にも出演が決まっています。平野紫耀さんや平祐奈さんなどとの共演で、「恋のドキドキとワクワクを思い出させてくれるようなすごく甘い作品」と、その魅力を語っていました。

また、水谷さんは先日シンガーとしてデビュー。「練習をしていくうちに歌うことが好きになった」と語っていました。デビューシングル「青い涙」は、1番から2番にかけてストーリーになっているそうで、“これから大人になって夢を叶えていく”といったところにとても共感するそう。ちなみに水谷さんはあと4ヶ月で20歳になるのだとか。オンエアでは好きな歌詞をピックアップしてデビュー曲の魅力を教えてくれました。

コーナー後半では地元・静岡県浜松市のオススメスポットを教えてくれました! 駅前にはファッションビルがあったり、栄えているイメージのある街ですが、水谷さんが生まれた場所は川など自然が多い、のどかな地域なのだそうです。そんな浜松で、水谷さんがおすすめするグルメは「さわやか」のハンバーグ。牛肉100%のハンバーグで、肉のやわらかさが楽しめる浜松の味とのこと。「ぜひ試して欲しい」力強く呼びかけていました! 

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「ALL GOOD FRIDAY」
放送日時:毎週金曜 11時30分−16時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。