ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

売るなら今!ゆずの歴代DVD・Blu-ray高価買取タイトルを一挙公開!

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

売るなら今!ゆずの歴代DVD・Blu-ray高価買取タイトルを一挙公開!
ゆずとは、1997年より活動を開始したフォークデュオアーティストです。大半の楽曲をアーティスト自らが手がけることで有名ですが、2008年のアルバム以降、外注アレンジャーが参加するようになったことでも話題になりました。

ゆずといえばビデオ時代から作品をリリースしていることで知られており、2017年時点ではLIVE DVDやビデオクリップ等既にDVDタイトルが30作を超えているほど。いずれも買い揃えてきたという方の中には、今後も増え続けることを考慮し買取価格を調べているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、ゆずがリリースした歴代DVDの中でもここ最近高く買取してもらえるタイトルや、高く売れるお店の情報についてもご紹介したいと思います。DVDやBlu-rayディスクを売ろうかと検討しているという方は、相場をチェックしてみてください。

ゆずのDVD買取価格を徹底比較

※いずれも2017年8月1日時点の買取価格です。

DVDディスク

ゆず・LIVE FILMS GO LAND

-

●コムショップ:~1,800円
●コレクション・モール:~1,500円
●買取ファイブスター:~1,396円
●買取Reミックス:~1,340円
●BUY王:~1,208円

ゆず・LIVE FILMS新世界

-

●買取ファイブスター:~1,980円
●駿河屋:~1,900円
●買取Reミックス:~1,800円
●ざうるす:~1,800円
●コレクション・モール:~1,500円

ゆず・LIVE FILMS TOWA -episode zero-

-

●音吉プレミアム:~2,840円
●買取Repumo:~2,700円
●買取Reミックス:~2,580円
●コレクション・モール:~2,020円
●セコハンバイヤー:~1,860円

ゆず・CDTV スーパーリクエスト

-

●ブックオフオンライン:~1,800円
●買取ファイブスター:~1,697円
●ブックステーション:~1,640円
●買取Reミックス:~1,530円
●買取専門いーあきんど:~1,272円

ゆず DVDディスクまとめ

ゆずがリリースしたDVDの中でも、買取相場が高価である人気4タイトルを中心にご紹介。4タイトルを比較しわかったことは、新しいタイトルほど高く売れる傾向があるということです。DVDを高価買取してもらうには、早めに売ることが重要なポイントとなりそうです。

ゆず Blu-rayディスク

ゆず・LIVE FILMS YUZU YOU DOME DAY1 ~二人で、どうむありがとう~

-

●買取ファイブスター:~1,709円
●買取Reミックス:~1,520円
●セコハンバイヤー:~1,130円
●買取専門いーあきんど:~1,118円
●ビーボタン:~1,090円

ゆず・録歌選 新世界

-

●コレクション・モール:~1,200円
●買取Reミックス:~1,080円
●BUY王:~968円
●WiNK買取.COM:~840円
●ゲーム王国:~825円

ゆず・LIVE FILMS 新世界

-

●ざうるす:~2,500円
●コレクション・モール:~2,000円
●駿河屋:~1,800円
●買取Reミックス:~1,800円
●BUY王:~1,616円

ゆず・LIVE FILMS TOWA -episode zero-

-

●買取ファイブスター:~2,534円
●BUY王:~2,504円
●買取Reミックス:~2,280円
●あおば堂:~2,035円
●セコハンバイヤー:~1,910円

ゆず Blu-rayディスクまとめ

ゆずのBlu-rayは、全体的に定価の20%~40%程度で買取してもらえるタイトルばかりでした。DVDと一緒で、新しいタイトルほど高価買取になる傾向があるので、売りたいと思ったら早めの決断も必要です。

一番高く売れるのは買取ファイブスター!

ゆずのDVDが高く売れるお店は、買取ファイブスターでした。申し込みする前には、必ず比較して一番高く売れるお店を押さえておきましょう。

買取ファイブスター

-
買取ファイブスターの口コミを見る

出来る限り買取価格に反映できるようなサービスを追求する、買取ファイブスター。宅配キットの配布等は行っていない代わりに、今回ご紹介したとおり、ゆずのDVD・Blu-rayの買取相場が全体的に高価であるため、できるだけ高く売りたいと考えている方におすすめです。買取方法は主に宅配買取。査定金額が2,000円以上、または点数20点以上で送料無料になるサービスを実施しています。

ゆず DVDを高く売るコツ

null

事前にDVD・Blu-rayの価格を比較しておく

今回ご紹介したゆずのDVDの買取価格は、すべてウリドキにて価格の比較を行いました。ウリドキにて比較。もしくは見積もり査定額を出してもらい、ゆずのDVD・Blu-rayが一番高く売れるお店を事前リサーチしておくことでDVDは確実に高価買取してもらうことが可能です。

ウリドキの使い方は、検索枠にゆずと入れたり、DVDなどの作品タイトルを入力するだけ。簡単に、売りたいDVDの価格が調べられるので、DVDに売りたいと思ったらその日に検索しましょう。DVD・Blu-rayに限らず相場は常に変動しているので、申し込みの当日に検索することをおすすめします。

→ウリドキへ

早めに買取してもらう

稀に古い作品ほど高値がつくアーティストもいますが、ゆずの作品は、DVD、Blu-ray共に新しいタイトルほど高価買取してもらえる傾向があることがわかりました。今後DVD・Blu-rayの売却を検討しているという方は、相場が下がらないうちにでも早めに買取してもらっておきましょう。

DVDは比較して高価買取が可能に!

null

まずは見積もり査定額を出してもらう、もしくは比較サイトを活用し、DVD・Blu-rayを高く売れるお店を見つけておきましょう。いきなり近場にあるお店に売りに行くのではなく、ネットであれば今すぐ高く売れるお店の比較は可能なので、宅配買取の利用も高価買取をしてもらうには重要な選択肢です。ゆずのDVDを売りたいと思ったら、ぜひ旬である今のうちに、お早めに。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。