体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1日限定!タリーズ20thイベントにアイスエスプレッソ登場

「タリーズコーヒー」が1997年8月7日に第一号店を銀座にオープンしてから20周年。その感謝の気持ちを込めて、8月7日(月)に“20th サンクスイベント”を行う。一日限定で販売される夏らしいエスプレッソなど、盛り沢山の企画に参加しよう!

8月7日限定で行われるサンクスイベントでは、夏にうれしい「アイスエスプレッソ」Short/350円(税込)を限定販売。創業以来こだわってきたエスプレッソの美味しさを楽しめる、コーヒー好きにはたまらないメニューだ。

また、通常+60円でカスタマイズするフレーバーシロップを、1ドリンクにつき1フレーバー無料でトッピング。

さらにドリンク購入の各店舗先着100名に、2~4名の来店時ドリンクが全サイズ50%OFFになる「インビテーションチケット」をプレゼント。

また、8月15日(火)までの間「タリーズコーヒー」Twitter公式アカウントをフォローし、該当ツイートをリツイートすれば、抽選で毎日1名にタリーズカード(5000円チャージ済)がプレゼントされる企画もある。

これからも“最高の一杯”を届けてくれる「タリーズコーヒー」に、感謝イベントでもっと親しんでみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。