ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

実験と実践を繰り返し、ついにつかまり立ち成功!赤ちゃんの中の人たちは成長し続ける by EMI

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
実験と実践を繰り返し、ついにつかまり立ち成功!赤ちゃんの中の人たちは成長し続ける by EMI f:id:akasuguedi:20170615124352j:plain f:id:akasuguedi:20170615124331j:plain 前回のエピソード:「反射運動」の装置は残しておいたほうがいい?赤ちゃんの中の人たちの模索は続く by EMI

我が家では

漫画のように

ソファでつかまり立ちしました。

大人から見て

ソファは高すぎて

そこでつかまり立ちをするとは

全然予想してなかったんです。

日々

ソファの下でソファを引っ掻きながら

唸ったり、泣いたりしてました。

何故泣いてるのか分からなかったのですが

つかまり立ちをして

ああ、ここで頑張ってたんだなーと

知りました。

今は

壁でもどこでも

立ちますし

伝い歩きもします。

とても楽しそうです。 関連エピソード:すげー!動けた!赤ちゃんの中の人がハイハイ成功をめっちゃ楽しんだら… by EMI

f:id:akasuguedi:20160629012303j:plain

著者:EMI

妊娠中のあるあるや悩み、旦那さんとの関係、子宮で起こっているだろう現象を独自の世界観で表現した漫画「子宮の中の人たち」をblogやTwitterに掲載し、他に類をみないシュールさや、その目線が人気を呼ぶ。只今、出産を終え目下子育て邁進中。出産後の子育ての様子&漫画も日々ネットで公開!

書籍:子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが(KADOKAWA)

ブログ:EMI BLOG

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。

関連記事リンク(外部サイト)

寝返りいつするの?生後7ヶ月の末っ子よ。家族みんなでやったゴロンゴロン作戦!
「おともだちとあそばない!!」夜中に起き上がり泣き叫ぶ娘。突然はじまった夜驚症 by なないお
通常の3倍ペース!? 赤ちゃんの体重は増えなくても増えすぎても心配になってしまうもの…

赤すぐnet みんなの体験記の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。