ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

柏駅から徒歩5分以内!ブランド買取ならこの店を押さえておこう

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

千葉県柏市にお住まいの方。ブランド品を買取してもらう際は、いつもどのお店で査定をしてもらっていますか?買取は、比較をしなければ本当の高価買取価格にはたどり着けないということもあり、今回は柏でおすすめのブランド買取店を数店舗伝授。柏駅周辺には買取店がたくさん集結しているので、柏駅周辺を中心に買取店の情報をご紹介します。

柏市にお住まいの方に

null

千葉といえば船橋に行けばいいブランド買取店があるのではと、わざわざ船橋に出向いているという方。柏市にお住まいの方は、柏市だけでもじゅうぶんに人気の買取店が立地していることをご存知ですか?遠出する必要なく、ブランド品が高く買取してもらえるような、買取時に知っておきたいお店の情報と買取方法についてまとめてご紹介したいと思います。

柏駅周辺おすすめ買取店

柏駅周辺おすすめ店舗① なんぼや

-
なんぼやの口コミを見る

柏駅東口から徒歩すぐファミリかしわ1Fにある、なんぼや。価値ある品物査定に優れた買取店で、ブランド品は定番のハイブランドからマイナーなブランドまで幅広く査定が可能です。国内正規品はもちろん、海外輸入品まで見極め査定をしてもらえるので、時計など海外輸入品を売りたいと考えている方はこちらのお店がおすすめです。宅配買取は手数料無料で利用可能です。

店舗:千葉柏店(柏駅より徒歩約1分)

柏駅周辺おすすめ店舗② ブランド楽市

-
ブランド楽市の口コミを見る

ブランド品を幅広く査定しているブランド楽市。他店にはない査定ポイントとして、ブランドの着物、帯、和装小物の査定が可能であるという点は魅力的。着物の買取先が見つからずに困っているという方はこちらの買取店で査定を。ブランド品は、服、バッグや時計などのファッションアイテムに限らず、食器類も可能など幅広く査定が可能なお店です。

店舗:柏店(柏駅より徒歩約2分)

柏駅周辺おすすめ店舗③ KOMEHYO

-
KOMEHYOの口コミを見る

全国に幅広く店舗展開を行う、KOMEHYO(コメ兵)。柏東口店ではバッグ、時計、ジュエリー、ファッションといったブランド品の査定が可能です。ハイブランド品の査定額が特に高価であるため、シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトンなどハイブランド品の査定はこちらのお店でぜひ。宅配買取の申し込み時は、事前にLINE査定ができるため今すぐ価格を問い合わせることも。

店舗:柏東口店(柏駅より徒歩約2分)

柏駅周辺おすすめ店舗④ 大黒屋

-
大黒屋の口コミを見る

こちらも全国的に店舗展開がある、大黒屋。ブランド品であれば何でもといった幅広い査定方法で、ハイブランド定番品からちょっと珍しいカジュアルブランドアイテムまで何でも相談可能です。強化買取ブランドとして挙げている数が多いので、該当するブランドがあれば買取価格を聞いておくことをおすすめします。

店舗:柏店(柏駅より徒歩約3分)

その他おすすめ買取店

BRAND1

-
BRAND1の口コミを見る

時計、バッグ、財布、服、ジュエリーといったブランドファッションアイテムの査定に特化した買取店、BRAND1。駅前ではありませんが、セブンパークアリオ柏内に店舗があります。営業時間は10:00~21:00と夜遅くまで開いているので、仕事終わりに査定を申し込みたいと考えている方にも。宅配買取であれば商品到着後3日以内査定してもらえるので、発送して買取してもらうのもおすすめです。(※2017年8月時点の情報)

店舗:セブンパークアリオ柏2F

買取店の選び方

null

高く売れる買取店を探そう

お店によって、査定額は大きく異なります。ブランド品は特に差額が出やすいこともあり、店によっては数万から数十万も異なるケースもあるほど。複数の買取店に査定額を出してもらい、最も高く売れる買取店を見つけることで買取店を絞るのがいいでしょう。

人によって査定してもらう品物の内容は異なるので、過去の実績やホームページ内に掲載されている価格とは異なります。必ず見積もり査定額をだしてもらいましょう。

宅配買取店も検討してみる

店頭買取にこだわらず、宅配買取でも良いという方であればウリドキを活用してお店情報をゲットするのがいいでしょう。

宅配買取は、見積もり査定額はメールやLINEで出してもらえるということもあり、比較しやすくお店を決めるにはベスト。店に行く必要が無いため、なかなか時間が取れないという方や、査定量が多い時にもおすすめの買取方法です。

→ウリドキへ

ブランド品を高く売るコツ

null

まとめていくつか買取してもらう

バッグをひとつ売るよりは、時計や服といった複数アイテムをまとめて買取してもらった方が、高価買取になる査定方法を行う店が増えています。売りたい品物が今現在手元にいくつかあり迷っているという方は、思い切ってまとめて査定してもらいましょう。買取店の査定品を確認すると、幅広いアイテム名が記載されているので事前に詳しく確認しておくといいでしょう。

購入した時の状態に近づけて査定へ

ブランド品を査定してもらう際は、本体だけでなく付属品類も一緒に査定に出しましょう。ブランドの箱、ギャランティカード。バッグであればショルダー、キーカバー、時計であればコマ詰め済みのコマや説明書など、付属品によっては一部不足しているとその分が大きく減額になってしまうことがあるので要注意。購入時の状態に近づけ査定してもらうことで高価買取は狙えます。

早めに買取してもらうこと

ブランド品は早めに買取してもらうことが大切です。アイテムによっては流行を伴うものもあるため、旬を過ぎると中古在庫が増えたり、中古購入が見込めないといった理由から、数か月前に見たはずの価格から半額近くも減額になってしまうこともあるからです。売りたいと考え始めたら、相場が下がらないうちにでも早めに買取してもらっておきましょう。

柏でブランド品を買取してもらいましょう

null

店頭買取を考えているようであれば、柏市内で。宅配買取を考えてもいいというようであれば、ネットで。できるだけ複数店に見積もり査定額を出してもらい、今まで大切にしてきたブランド品を高価買取してもらいましょう。今回ご紹介したおすすめ店の中で気になるお店があれば、ブランド品が高く売れるうちにでもぜひ早めに査定してもらってください。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。