ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

老舗フルーツ店の確かな味!マスクメロンとジャージーソフト

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

8月1日放送の「じゅん散歩」(テレビ朝日系、午前09時55分~)では、東京都・新宿三丁目を散策した特集の中で、「タカノフルーツパーラー・パフェリオ本店」(東京都新宿区)が紹介された。

東京メトロ丸ノ内線新宿駅A7口から徒歩1分の位置にある同店に、新宿三丁目周辺を散策していた高田純次さんが立ち寄った。「高野でメロンの半分を切ってそのまま食べよう!」と階段を降りた高田純次さんの要望に高野本店の店員が紹介したのが同店だ。贈答用はもちろんケーキや惣菜まで扱っている高野だが、今も昔も看板商品といえばマスクメロン。その高野自慢のフルーツを気軽に楽しむことができるのがパフェ専門の同店だ。
静岡県産のマスクメロンとコクのあるジャージー牛乳を使用した「静岡県産マスクメロンパフェ」(1620円)を一番のオススメとして紹介された高田純次さんは、メロンを食べたいという希望が叶い満足そうに笑った。
目の前でカットされ、提供された「静岡県産マスクメロンパフェ」に高田純次さんは「見て下さいよこれ!素晴らしい!ねえ、これ~」と嬉しそうだ。「うわ~、これどっから食べていいんだろう」とはしゃぎながら「これメロン、メロン、んんっ!ふふふふふ!」と口に運んだ高田純次さんは「言うことないね。いや、たまらんちんだね。うんー。また良い味だしてるよ。これ、ソフトクリームの味もたまらんちんだね。すごい」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:タカノフルーツパーラー パフェリオ本店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:新宿のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:新宿×カフェ・スイーツのお店一覧
豪快!たっぷりしらすのパンケーキ!?
色鮮やかなポキボウルは写真映えもバッチリ!

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。