ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

絵恋ちゃん、ぱいぱいでか美所属のパーフェクトミュージックと契約「なんでもできちゃいそうな気持ち」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
絵恋ちゃん、ぱいぱいでか美所属のパーフェクトミュージックと契約「なんでもできちゃいそうな気持ち」

これまで、セルフ・プロデュースで事務所などに所属せずにアイドル活動をしてきた絵恋ちゃんが、パーフェクトミュージックとエージェント契約を結ぶことが明らかになった。

本日7月30日に下北沢SHELTERで行ったワンマン・ライヴで発表された。

それに伴い、新アーティスト写真を発表。釣りをしながら凛とした表情でこちらを見つめる絵恋。果たして彼女が釣ろうとしているものとは…。

絵恋は今回の契約にあたり「スタンスやポリシーは変えず、めんどくさいことは大人に頼ってやっていこうと思います!スタンスとポリシーの意味はよく知りませんが、カタカナを使うとかしこそうだと思ったからです」とコメント。「強力な味方が増えたような、わくわくしてなんでもできちゃいそうな気持ちです」と率直な思いを語った。

また、パーフェクトミュージックに所属する先輩であり、公私ともに交流の深いぱいぱいでか美からの応援コメントも到着。「多分最初の半年くらいスタッフにムカついたりすること多いけど、それ無所属女あるあるだから大丈夫、可愛いよ!」とエールを送っている。

絵恋ちゃんは5月7日に新宿LOFTで戸川純との2マン・ライヴを実施。こちらの公演や本日のライヴでは、ほぼ満員の動員を記録しており、人気は上昇中。その天性のルックスとハイセンスな言動で、多くの熱狂的なファンを生み出している。(純三)

■絵恋ちゃんコメント
ずっと事務所に入りたいと言いながら野良絵恋ちゃんをやってきて、ようやく協力してくれる大人が見つかりました!パーフェクトミュージックは、名前がかっこいいので良いと思います。
スタンスやポリシーは変えず、めんどくさいことは大人に頼ってやっていこうと思います!スタンスとポリシーの意味はよく知りませんが、カタカナを使うとかしこそうだと思ったからです。
今までも皆様に支えられてきましたが、また強力な味方が増えたような、わくわくしてなんでもできちゃいそうな気持ちです!これからも応援よろしくお願い致します!
あっそれと!初めて「事務所の先輩」ができたので、何を奢ってもらおうか今からとっても楽しみです!

■ぱいぱいでか美コメント
よぉ、絵恋。ぱいぱい先輩だぞ。
まずはパーフェクトミュージックへようこそ。おめでとう!
多分最初の半年くらいスタッフにムカついたりすること多いけど、それ無所属女あるあるだから大丈夫、可愛いよ!
まぁ、これからは同じ事務所ということでね。厳しいことも時には言うと思う。でも、芸能界ってそういうところだから。絵恋のこと想って言ってるんだから、生意気な態度を取るんじゃないぞ。
まず、ぱいぱい先輩とはこれからも週に一回くらい一緒にご飯を食べること。寂しいからな!
というわけで、これからも変わらずよろしくお願いします。先輩ですが奢りません!

・絵恋オフィシャルサイト
http://eren.sorashi.com
・アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──ぱいぱいでか美 × 里咲りさ × 絵恋ちゃん鼎談!
http://ototoy.jp/feature/20170502002
・絵恋ちゃん、過去音源を一挙配信スタート&中村友則との対談掲載
http://ototoy.jp/feature/2015092703

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。