ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/31-8/6の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 7/31-8/6の運勢

1・水の星の人

7月の全体運
勢いを感じられる月です。さぁ頑張ろう!といったように、やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうですが、まずは、一歩一歩を着実に進んでいくという姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  うな重

今週の運勢(7/31~8/6)
思慮深さが鍵となるタイミングです。今は、普段よりも若干テンションが上がりやすくなっている様子。何か良いアイディアを思いついたら、すぐさま実行に移したくなるかもしれません。けれども、ここはちょっと自分自身にブレーキをかけた方が良さそうです。特に大きな決断は、検討に検討を重ねることが大切。特に、恋愛面において、気持ちが盛り上がりやすいものの、冷めるのも早い恋に縁がありそう。そのことを頭の片隅に入れておきましょう。
4日は誠実さが鍵となる日。小さなことや些細なことに対しても、丁寧な対応を心がけましょう。6日はラッキーデー。社交運が好調の様子。デートも楽しめそうです。おひとりさまでも、日帰り旅行など、ちょっと遠くにお出かけしてみると、リフレッシュできるだけでなく、運気上昇も期待できそうです。

2・大地の星の人
7月の全体運
幸運月です。仕事もプライベートも良好で、手ごたえのようなものを感じることができそうです。「交渉」や「商談」などもスムーズに運びそうです。嬉しい知らせが届く可能性もありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  かき揚げ

今週の運勢(7/31~8/6)
「縁」がクローズアップされるタイミングです。行動範囲を拡げれば拡げるほど、「善い縁」に巡り合える可能性も高くなっています。この時期に、仲が深まった人、出会った人や再会した人は、偶然ではなく、お互いに引き寄せられた可能性が高いようです。ここで気を付けたいのは相手の置かれている立場や状況で、態度を変えるようなことをしないということ。また、そういった態度を取るような人には深入りをしないということ。誰に対しても分け隔てなく、誠実に接するということを意識してみてください。
3日はあなたらしさを大切にしたい日。5日はラッキーデー。あなたの責任感や誠実さがクローズアップされることになりそうです。ここで結果を出すことで、引立てて貰えるようなビッグチャンスにつながるかもしれません。

3・雷の星の人
7月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 北西 南西
ご利益フード  ポークソテー

今週の運勢(7/31~8/6)
理想と現実の狭間で揺れ動きやすいタイミングです。どうにも上手くいかない、思うようにならない、自分はもっと出来る、頑張れるはずなのに、そんな風に情けなくなったり、逆に、自分を持ち上げたりすることもあるかもしれません。ある意味、上へ上へという気持ちになる、つまり、向上心が芽生えるというか、目標や志が高くなる時期ともいえるかもしれません。上を見ることは、もちろん必要ですが、今、置かれている場所でできることを確実にこなしていくことも大切だと気付くことが幸運への入り口となりそうです。
2日はささやかながらも幸せを感じられそうな日。遠くよりも、身近なところにツキがありそうです。6日はラッキーデー。交際運が好調の様子。家で過ごすよりも、外にお出かけするのが良さそう。アクティブになればなるほど、チャンスを掴む可能性も高くなります。

4・風の星の人
7月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。 
ご利益フード  麻婆豆腐

今週の運勢(7/31~8/6)
周りにいる人たちとの和やパートナーシップを大切にしたいタイミングです。あなたが普段、もっとも長い時間や濃い時間を共有している人たち、たとえば家族や友人、仲間との結びつきを何より優先させるのが良さそう。足並みを揃える、協力する、といったことを意識して、実践してみましょう。そうすることで、連帯感が増し、心強い味方を手に入れることにつながりそうです。
1日は地道な作業や目立たないようなことにこそ、率先して取り組んだり、エネルギーを注ぎたい日。5日はラッキーデー。進むべきかどうか迷っていることがあるのならば、「進む」が正解の様子。積極的な態度や姿勢があなたの可能性を拡げたり、幸運を引き寄せることにつながりそうです。

5・土の星の人
7月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうですが、ライフワークバランスを大切に、メリハリをつけることが大切です。
幸運を招く方角 南東 南西 
ご利益フード  タンドリーチキン

今週の運勢(7/31~8/6)
コミュニケーションが活発になるタイミングです。あなた自身の心の扉を広くすることで、自然と世界が拡がっていきそうです。たとえば、今まで周りにいなかったようなタイプの人とも知り合いになれそうな予感です。また、今は誰かの役に立つことをすることで、良い運気が巡ってくるときのようです。
31日は努力するということが鍵となります。仕事をはじめ、家事などやらなければいけないことを最優先にするのが良さそうです。2日の交際運は好調の様子。気になる人には自分の方からアプローチしてみるのも良いかもしれません。耳寄りな情報をゲットできる可能性も高くなっています。4日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。ポジティブな姿勢が好印象につながりそうです。

6・鉱石の星の人
7月の全体運
変化が生じやすい月です。「入れ替え」のようなこともあるかもしれません。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  プルコギ

今週の運勢(7/31~8/6)
論より証拠ではないですが、「事実」に重きを置きたいタイミングです。なんとなく、うやむやにしていたことについて、白黒ハッキリさせて、スッキリさせたいと思うようなことがありそうです。もしも、そういう気持ちになったとしたら、結論を出す前にもう一度、ありのまま、現状を把握するというか、客観的に見つめてみましょう。そうすることで、自分の気持ちが明確になったり、強化すべきところが見えてくると思います。また、答えが出たら、先延ばしにするよりも、8月6日までに周囲に明示したり、決着を付けることができれば、物事がきれい・さっぱり、クリアになりそうです。
1日の社交運は好調の様子。あなたの方から連絡をマメにするなど、コミュニケーションを積極的に取ることで、人間関係にプラスの変化が起きそうです。3日はラッキーデー。アクティブになればなるほど、運気が上昇しそうな予感。また、引立てて貰えるようなチャンスも期待できそうです。

7・金の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすく、「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こる可能性が高くなっています。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  チンジャオロース

今週の運勢(7/31~8/6)
自らをあえて蚊帳の外に身を置くというか、一歩引いたところから、物事を見つめたいタイミングです。頭の中を整理して、スッキリさせれば、的確かつ、正しい判断を下せそうです。また、自分自身のことに関しても、ちょっと厳しく、客観的に見ることが必要になるかもしれません。人に相談したり、誰かとのやりとりを通してではなく、己の内側とまっさらな気持ちで向き合うことで、これからの課題や問題の解決策が見つかりそうな予感です。
31日はラッキーデー。社交運が好調の様子。スピーディーな行動、そして対応が吉と出そうです。メールや電話などの連絡は、こまめにすることが大切です。また、近いところよりも遠いところにツキがありそうです。

8・山の星の人
7月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することが、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南東 南西 北東
ご利益フード  杏仁豆腐

今週の運勢(7/31~8/6)
今を楽しむということよりも、次に訪れるチャンスに向けて、エネルギーを蓄えておきたいタイミングです。今は、知識を増やしたり、実力をつけるにはピッタリのときです。頑張れば、頑張った分だけ、スキルアップが望めそう。ちょっぴり刺激が足りないと思うこともあるかもしれません。けれども、ここは少々我慢や忍耐力が必要。前に進むためには、やらなければいけないことをサクサクとこなしていくことも大切のようです。
1日はラッキーデー。あなたの責任感や誠実さがクローズアップされることになりそうです。ここで結果を出すことで、引立てて貰えるようなビッグチャンスにつながる可能性もありそうです。

9・火の星の人
7月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上り坂です。ここで自分自身が、いかに頑張れるかどうかが、これから先の運気を左右することになりそうです。 
ご利益フード  マルゲリータ

今週の運勢(7/31~8/6)
気持ちが明るくなったり、前を向き始めるタイミングです。ふつふつと、やる気が出てきて、チャレンジ精神が芽生えることもありそうです。物事の流れもだんだんと軽やかにスムーズになっていくときなので、何か新しいことを始める準備をしたり、プランニングするのもオススメです。また、人望を得られやすいときでもあります。誰かに協力をお願いしたり、お誘いをしてみるのも良いかもしれません。
31日はラッキーデー。一生懸命に取り組むことで、予想以上の成果が期待できそう。上司や先輩など、目上の人が頼りになりそうです。3日のビューティ運は好調の様子。半身浴でリラックスしたり、いつもよりも、念入りにお肌のお手入れをするのも良さそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。