ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

JSB今市「やっぱりファンの皆さんの力はすごい」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市「やっぱりファンの皆さんの力はすごい」
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」。木曜担当ナビゲーターは今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)ですが、7月27日のオンエアでは、先日出演した「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017 supported by antenna*」のことを話していました。

今市の出番は最終日のトリ。今市はまず「ステージに上がった瞬間に自分のことを待っていてくださった方が、すごくたくさんいてくれたというのが感じられました。やっぱりファンの皆さんの力はすごいんだな、と」と、来場してくれたファンへの感謝を伝えました。

J-WAVE LIVEへの出演は2回目だった今市ですが、初回の時とは心境も違いリラックスすることができたそう。

そしてこのイベントでは、大橋トリオさん率いるスペシャルバンドが演奏を担当していましたが、「本番中、ちょっと自分がレイドバック気味(ゆっくり大きく乗った歌い方)に歌ったらバンドもついてきてくれたりして…そういう掛け合いというか、生っぽい感じも、楽しみながらできました」と、このイベントならではの豪華なバンドとのコラボにも言及していました。

さらにそのライブでは、今市のソロの新曲「Thank you」も初披露。この曲は今市が尊敬するアーティストのブライアン・マックナイトさんと一緒に制作したのだとか! 憧れの人と一緒に作る曲ということで「自分の歌手人生の中でずっと歌い続けていきたい曲」、「自分の心の真ん中にある曲」にしたいと思いながら作ったとのこと。

「J-WAVEでも、どこかのタイミングで曲をかけたいと思いますので、皆さん、楽しみに待っていてください!」と呼びかける今市。期待して待ちましょう!

ちなみに、ライブの様子は8月11日(金)18時からJ-WAVEの番組「antenna* J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017 SPECIAL」(ナビゲーター:サッシャ・藤田琢己)でオンエアされるのでチェックしてみてくださいね。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。