ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

BAND-MAID、高校・中学生の軽音楽系クラブコンテスト「We are Sneaker Ages」応援団長に就任

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
BAND-MAID、高校・中学生の軽音楽系クラブコンテスト「We are Sneaker Ages」応援団長に就任

BAND-MAIDが、1979年より開催し今年で第38回目を迎える、高校・中学校軽音楽系クラブコンテスト「We are Sneaker Ages」関東大会(関東大会は今年で第3回)の応援団長に就任することが発表された。

高校・中学校の軽音楽部に所属している若き学生バンドが出場するコンテストである、スニーカーエイジ関東は、「誰にでも1人1人に物語がある」というコンセプトを掲げており、学生時代に軽音楽部に所属(Gt:KANAMI、Ba:MISA、Dr:AKANEが高校時代に軽音楽部に在籍)し、国内だけでなく、ワールドワイドに活躍するBAND-MAIDの経験を「BAND-MAIDの物語」として関東一都六県の出場校の生徒に伝えてほしいという思いから、大会の応援団長就任の依頼をしたとのこと。

学生時代に軽音楽部を経験したBAND-MAIDのKANAMIは、「夢を持って頑張る学生のご主人様、お嬢様の応援ができることを大変うれしく思います。今までの経験をお伝えさせて頂くことで、皆様の夢の実現のお手伝いが少しでもできればと思います。私たちもまだまだ夢の途中なので、学生のご主人様、お嬢様と一緒に頑張っていきます!」と応援団長就任の喜びをコメント。

BAND-MAIDの夢である「世界征服」に向かい努力し続ける姿を見せることこそが、言葉以上に音楽に情熱をかける中高生の応援に繋がるのは間違いない。

「We are Sneaker Ages」関東大会
http://k-on.club/

BAND-MAID応援動画コメント

関連リンク

BAND-MAID オフィシャルサイトhttp://bandmaid.tokyo

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。