体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『BOTANIST Tokyo』限定品がWeb販売をスタート!

ボタニカルライフスタイルブランド『BOTANIST』のフラッグシップショップ限定品が、ネットでの販売を開始した。

7月24日(月)より公式Webサイト、オンラインストア(楽天市場)にて発売中の『BOTANIST Tokyo』オープン記念限定「ボタニカルシャンプー/トリートメント」は、7月15日、原宿表参道に初のフラッグシップショップとしてオープンした『BOTANIST Tokyo』でしか買えなかったもの。定番の製品とは異なるデザインのラベルと、「幸運をもたらす」の花言葉を持つ「ミュゲ(すずらん)」をベースにした香りで作られている。

ラインナップは、ミュゲ&オレンジブロッサムの香りの「ボタニカルシャンプー(モイスト)」、ミュゲ&チュベローズの香りの「ボタニカルシャンプー(スムース)」、ミュゲ&ネクタリンの香りの「ボタニカルトリートメント(モイスト/スムース)」の全4商品、各1400円(税別)。


小花とグリーンがあしらわれたデザインラベルは、夏のバスタイムにさわやかな雰囲気を演出してくれる。

植物の恵みを感じながら、自然志向のやさしさを取り入れられる『BOTANIST』の限定品、『BOTANIST Tokyo』に足を運べなかった人も、ネットで気軽に試してみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。