体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

一瞬で“もとから美人”に!“血色感リップ”に大人ピンクの新色


NYの調剤薬局をルーツに持ち、165年以上スキンケア製品を提供する歴史あるブランド『キールズ』。その『キールズ』で人気の、たっぷりと植物成分を含み、唇を潤してくれるカラー付き高機能リップスティックに、大人ピンクな2色が仲間入り。

数量限定で発売中の「キールズ バタースティック リップ トリートメント」の新色「ペタル SPF 25」と「ピオニー SPF 25」は、“血色感”を感じさせ、一瞬で“もとから美人”に見える、リップスティック。


透明感のある淡いピンクの「ペタル SPF 25」は、透明感と色付きを両立させた発色。咲きたての花びらのようなピュアな大人ピンクは、ナチュラルな魅力を演出してくれそう。


ぱっと華やかになじむ大人ピンクな「ピオニー SPF 25」は、美人を形容するピオニー(芍薬)をイメージした、ちょっと高嶺な印象。

ほのかな柑橘が香り、保湿効果もあるレモンバターと、ビタミンEが血行を促進し潤いを与えて柔らかくしてくれるココナッツオイルを配合。さらにSPF25で紫外線も防止するスキンケア効果の高い「キールズ バタースティック リップ トリートメント」は、内側から“血色感”をアップしてくれる。

スキンケアブランドの『キールズ』が研究を重ねて作り出したカラー付リップスティックで、唇から美人を発信しよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。