ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

神様、僕は気づいてしまった、 1stミニアルバムからリード曲のMVを公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

神様、僕は気づいてしまったが1stミニアルバム『神様、僕は気づいてしまった』のリード曲「わたしの命を抉ってみせて」のMVを公開。MVはTBS系 火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』主題歌でもあり、現在YouTube動画再生数1,000万再生に迫る勢いの「CQCQ」以来の新作となる。
「わたしの命を抉ってみせて」MV (okmusic UP's)

1stミニアルバム『神様、僕は気づいてしまった』は前述したドラマ主題歌「CQCQ」を含むタイアップ曲3曲の他、今回MVが公開された「わたしの命を抉ってみせて」などの新曲4曲を含む全7曲収録。8月19日には『SUMMER SONIC 2017 RAINBOW STAGE』にて初めてライヴアクトを行なうことも決定しており、これからも目が離せない。
「わたしの命を抉ってみせて」MV

https://youtu.be/YShUwrlc2kMミニアルバム『神様、僕は気づいてしまった』
2017年7月26日発売

【初回限定盤】(CD+DVD)

¥2,500+税

<収録曲>

■CD

1.わたしの命を抉ってみせて

2.宣戦布告

3.CQCQ

4.僕の手に触れるな

5.天罰有れかしと願う

6.大人になってゆくんだね

7.だから僕は不幸に縋っていました

■DVD

1.だから僕は不幸に縋っていました MV

2.Making of だから僕は不幸に縋っていました

3.僕の手に触れるな MV

4.Making of 僕の手に触れるな

【通常盤】

¥2,000+税

<収録曲>

1.わたしの命を抉ってみせて

2.宣戦布告

3.CQCQ

4.僕の手に触れるな

5.天罰有れかしと願う

6.大人になってゆくんだね

7.だから僕は不幸に縋っていました

 (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's)
カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。