ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

買取キャンペーン中!今この店がブランド品を売るチャンス!

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ブランドバッグ、財布、小物類、時計など、高く買取してほしいブランド品はキャンペーン中に買取しませんか?期間限定で買取店が実施している、お得なキャンペーンを5店分ご紹介します。買取値が高価なブランド品に、更にキャンペーン分がプラスされるとより一層高くブランド品は高く売れますよ。この機に、売り時を逃してきたアイテムをまとめて買取してもらってください。

キャンペーン中に買取しよう!

null

今まで大切にしてきたブランドのバッグや財布。まだ綺麗で、処分するにはもったいない!そう思って取ってあるものは、キャンペーン中に買取してもらいませんか?買取店ごとにキャンペーン内容は異なります。期間限定のものもあるので、高く売れるうちにブランド品を買取してもらいましょう。知っておきたい買取店の情報を5店分ご紹介します。

キャンペーン中の買取店5選

GRAND BAZAAR

-
GRAND BAZAARの口コミを見る

キャンペーン:メルマガ会員限定の買取金額アップクーポン

GRAND BAZAARはブランド古着系の店頭・宅配買取店です。ブランドファッション関係のものであればなんでも査定が可能で、ハイブランド品に限らずカジュアルブランドまで売れるところが魅力。メルマガを購読するだけでもらえる、買取金額アップクーポンはお得。最近のものであれば10%アップクーポン、指定ブランド高価買取などがあるので、ぜひ再度チェックを。

ロコシーラ

-
ロコシーラの口コミを見る

キャンペーン:メルマガ会員限定の買取金額アップクーポン

東京、名古屋、大阪に店舗を持つブランド品買取店のロコシーラ。ハイブランドのファッション小物を中心に査定しています。メルマガ購読で、期間限定の買取クーポンが手に入ります。最近のサービス内容は衣類・靴の買取金額が10%アップするといったキャンペーンが実施されていました。内容は更新されているので、確認を。宅配買取は手数料が無料で利用可能です。

リファウンデーション

-
リファウンデーションの口コミを見る

キャンペーン:誕生月に使えるスペシャルクーポン配布

東池袋1丁目に店舗を持つ、リファウンデーション。ハイブランド他寄りの小物類の査定を得意としています。誕生月に使える、クーポンを配布中。直近では1,000円プラス査定になるクーポンを配布していました。誕生月はクーポン内容をチェックしておくことをおすすめします。他にもいくつか月ごとに更新されるキャンペーンがあるので、月替わりには見ておくといいでしょう。

ブランド風月

-
ブランド風月の口コミを見る

キャンペーン:ブランド買取強化フェア(1ヵ月終了)

神奈川、埼玉、東京に店舗を持つブランド風月。約1ヵ月ごとに更新されるキャンペーンとして、指定されたブランド品が10%買取金額アップするサービスを実施しています。最近は時計の4ブランドで行っていたので、ハイブランド寄りのアイテムを買取予定の方はチェックしておくのが良し。基本ブランド品であれば幅広く買取可能です。宅配買取の利用時は、手数料が無料。

エコリング

-
エコリングの口コミを見る

キャンペーン:店舗限定の買取キャンペーン

ジャンルを問わず、幅広く買取可能なエコリング。全国各地に店舗があり、店舗ごとに異なる買取キャンペーンが魅力です。買取強化プラス査定や、商品券プレゼントといったサービスがあるので、お近くの店舗のキャンペーンは買取前に確認しておくのがおすすめ。ブランド品は少々傷んでいるものでも査定してもらえるので、買取できるか不安な商品も相談を。

ブランド品を売る時の流れ

null

気になる買取店に査定をしてもらう

気になる買取店に、まずは見積もり査定額を出してもらいましょう。ブランド品の写真を撮って写真査定をしてもらえるメールやLINEの査定がおすすめです。今回ご紹介した買取店以外にもお店を探しているという方はウリドキから探すのもいいでしょう。

→ウリドキへ

最も高く売れる店が見つかったら

最も高く売れる買取店が1~3店に絞れたら、その買取店はキャンペーンを実施しているかどうかを確認します。買取査定額と、キャンペーン分を足して、どのお店が一番得になるかを計算した後、買取店を選ぶとトータルで満足できる結果に。

キャンペーンを見つけるコツは?

null

買取店のホームページを確認

買取前に、買取店のホームページをよく確認しておきましょう。トップページはもちろん、買取ページにもキャンペーンが掲載されていることがよくあります。

メルマガを購読してみる

メールマガジンを配信しているようであれば、購読しておきましょう。購読者にしかわからない、そして購読者にしか配布されないお得な情報とキャンペーンが多いからです。

気になっているサイトを開く

月替わりにキャンペーン内容を更新する買取店は多いもの。月がかわった時期にでも、気になっている買取店のサイトを開いてキャンペーン内容をマメに確認しておくのが本来はベストです。また、季節が変わると買取内容も大幅に変わる可能性があるので、1月、5月、9月あたりを目安にホームページを見ておくことをおすすめします。

キャンペーンに関する注意点

null

期間を把握しておくこと

キャンペーン内容が掲載されている広告ページを見ると、小さく期間が記載されていることがあります。はっきりと大きく書かれたものはわかりやすいですが、小さい表示の場合は見落としていることもあり、知らぬうちに終了してしまうこともあります。気になるキャンペーンがあれば、開催期間をよく把握しておくことが大切です。

条件を満たすこと

買取店のキャンペーンは、条件を満たしている場合にしか反映されません。〇円以上の買取金額で適用。〇日までの買取分が適用といった内容が詳しく掲載されているので、やはりこちらも見落としなくよく確認しておきましょう。

キャンペーンを活用して高価買取へ!

null

ブランド品は買取値が高価なものが多く、キャンペーンを活用するだけで予定よりも大幅に価格がアップすることがあります。キャンペーンは見落としていたり、買取時に適用し忘れると反映されないので、見つけること。そして見つけたら買取時に忘れずに使いましょう。大切にしてきたブランド品をお得に買取してもらってみては?

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。