体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

葉山エレーヌさんは「直感婚」!? 実はイタイケな面もあるその素顔とは…

120407uranai01.jpg

葉山エレーヌさんはアナウンサーよりも、どちらかといえばタレント的な魅力のある方ですね。

彼女の出生図を読むと、個性がとても際立っていらっしゃいます。

まぁいろいろと……ネタにされてしまうのも、彼女の華やかさや存在感ならではでしょう。とても生きるエネルギーに溢れている方だと思いますよ。

そして4月1日エイプリルフールにご結婚されたわけですが……それもまぁ大丈夫でしょう(笑)。今の時期はたくさんの空の星が彼女のご結婚を応援するタイミング。

さっそく、マイスピ占星術で紐解いていきますね。
 

120407uranai03.jpg

図の内側が本人のホロスコープ。記号の解説はこちら

葉山エレーヌさん 1982年7月29日 フランス・パリ生まれ

★「いそうでいない」個性十分なキャラ

葉山エレーヌさんの太陽は獅子座。獅子座生まれの人は、「イメージ=真実」といった直観で行動を起こすタイプ。勘が冴えているというか、勘に頼るというか。

支配星に太陽を持つことで周りから注目を集めやすく華やかで目立ちやすいのも特徴です。不動宮なので、注目を集めるポジションにつくことで力を思いっきり発揮していきますよ。

そして彼女は獅子座に水星もあるため、お仕事のプライドはしっかりと持っていらっしゃるはず。表向きのプライドを表す太陽のそばで情報収集やコミニケーションをつかさどる水星がサポートすることでお仕事の才能を極めていこうとするのです。

ややせっかちだったりするので人によっては違ったイメージを持たれる方なのでしょうね。

また、彼女の太陽は射手座の天王星や蠍座の木星の影響も受けています。斬新かと思えば一昔前のバブルを思い出させる微妙なさじ加減が見え隠れすることも。

彼女は太陽と木星がアスペクトでつながっていることでお仕事は得られやすく、蠍座を巨大な組織と読めば、「いそうでいないキャラ」として(!?)、タレント的な魅力を発揮し、、局アナとして様々なサポートも受けとれるのです。彼女から積極的に歩み寄りさえすればサポートしてくれる人は周囲に大勢いることでしょう。

★この結婚は転機でもあり新たな挑戦でもある?

現在の空には牡羊座に太陽と天王星があって、彼女の元々持っている魅力を最大限に打ち出すチャンス! やや挑発的で挑戦的ですけれど。

彼女のとって大きな転機、直観に導かれて行動を起こす、つまりご結婚のタイミングです。

空にある牡牛座の木星も、彼女の蠍座の月に心を開放するように求めていますし、同じように空にある山羊座の冥王星が彼女の蟹座の金星を支配し、身を固めるよう働きかけているのです。

これだけ揃えば、直観で行動を起こすタイプの彼女には、ちゃんと結婚がイメージ出来ていそう。

彼女は獅子座の太陽として挑戦的な顔を持つ裏で、蠍座の月や蟹座の金星を持っているので、プライベートの人間関係や恋愛においては、結構傷つきやすかったり、ナーバスにもなりやすい面もありそうなのです。

華やかな印象に隠れてプライベートの要素は周囲からは理解してもらえないでしょうね……。彼女は、それさえわかっていても一途に突っ走ってしまうイタイケな女性性もお持ちです。

向井理似の彼からのプロポーズの言葉は「最初から結婚を考えていたので、僕は何も変わっていないよ」だそうです。かっこいい、そして、良かったですね。

週刊誌がきっかけかはともかく、彼女にとっては素敵なご縁を掴まれたのでしょう。末永くお幸せでありますように。

マイスピ占星術

(はゆき咲くら)



(マイスピ)記事関連リンク
6月に挙式の中澤裕子さんは愛が重くてお堅いカカア天下タイプ!?
人1倍悩んだからこそ今がある! オネエ系恋愛カウンセラー(マイスピQ&Aインタビュー)
吉田美和さんが19歳差婚! 実は年下夫が関係をリードしている!?

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。