ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

MiMCからプレミアムな美容乳液とBBクリームが登場

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
1707247

MiMCから、大人の肌と気持ちを輝かせるウーマンズパワーセラムとリペアBBクリームが7月19日に発売される。
リアルな素肌が美しいかのようにフェイクできる逸品だ。

誰もが通る「更年期」というステージ。女性ホルモンの減少からさまざまな変化が起こり、深刻な肌のゆらぎが顕著になる場合も。しかもこの更年期、「まだまだ先のこと」と思っているワカモノ世代にとっても実は他人事ではないハナシ。最近では更年期が若年化しているという現象が起きているのだとか。

そんな年齢による肌のゆらぎに負けず、充実した潤いに満ちた人生にすべく、MiMCは気持ちも肌もストレスからも解放され、自信と輝きに満ちた女神(=GRACE)のような美しい肌に導くアイテムを発信する。

まずは美容液。「ウーマンズパワーセラム」はただの美容乳液ではなく、女性ホルモンの減少によって急激に実感する“極度の乾燥”に立ち向かうオールインワンの濃密美容乳液。
こっくりとした濃密なテクスチャーが肌を包み込み、極上の潤いを肌を保護してくれるのを実感。洗顔後はこれ1本で潤いを与え、ふっくらとハリのある肌に導いてくれるから毎日のスキンケアが楽になってしかも満足度の高いものになるのもありがたい。
ダマスクローズの香りでリュクスな気分でケアできる。

1707248

エイジングの肌といえば、顔全体のくすみやかさつきといったカバーし難い悩み。そんな悩みをいとも簡単にカバーできるのが「リペアBBクリーム」。
宝石の女王とも言われる伊勢産アコヤ貝の本真珠パウダーが、ツヤと明るさを与え、まるで素肌がもともと美しいかのような印象に仕上がる。
更年期に気になるホットフラッシュによるほてりにも配慮した対汗設計で、日中の乾きから守りながら、ツヤ肌をキープ。
こちらもさりげなく華やかさを醸し出すダマスクローズの香り。

MiMC
■ウーマンズパワーセラム 70g 8,000円+税
■リペアBBクリーム 30g 6,000円+税
2017年7月19日発売

公式サイト
http://www.mimc.co.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。