ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【神戸編】ロレックスが高価買取の店5選&高く売る方法

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ロレックスを持っている神戸にお住まいの方。もしくは、ロレックスの時計が手元にあり、売ろうと思っているが、どこで売ればいいいかと困っているという神戸在住の方におすすめする、ロレックス買取店をご紹介します。近年、神戸では買取店が増え、どの店であればロレックスが高く買取してもらえるのかと悩んでいませんか?神戸で最もおすすめのお店の情報と一緒に、ロレックスを高く買取してもらうコツについても伝授するので、神戸にお住まいの方は必見です。

神戸にお住まいの方に

null

過去にロレックスなどの腕時計を買売ったことはありますか?神戸には有名店がいくつかあるため、買取には困りませんが、いざ売るとなると、どのお店にしようか悩んでしまいますよね。そこで、神戸で最もおすすめしたいロレックスの買取店をいくつかご紹介したいと思います。店ごとにサービス内容は異なるので、気になったお店に査定をしてもらいましょう。

神戸でおすすめロレックス買取店

神戸でロレックスを売るなら① エコリング

-
エコリングの口コミを見る

ブランド品を取り扱う、エコリング。姫路に本店があるということもあり、神戸には数多くの店舗が立地しているため、近くの店舗が見つかりやすいのではないでしょうか。ロレックスはどんなモデルでも基本的には買取してもらえる他、壊れた状態でも、場合によっては買取可能なので、売れずに困っているモデルの相談にもおすすめです。宅配買取を利用する際は、送料無料で事前にLINE査定も実施。

神戸市内店舗:垂水店(垂水区宮本町)、板宿店(須磨区飛松町)、新長田店(長田区大橋町)、兵庫店(兵庫区中道通)、元町駅前店(中央区北長狭通)、神戸店(灘区水道筋)、東灘店(東灘区森南町)、六甲道店(灘区深田町)、住吉駅前店(東灘区住吉宮町)

神戸でロレックスを売るなら② 買取専門店大吉

-
買取専門店大吉の口コミを見る

ブランド品買取店の、買取専門店大吉。神戸市内では、主にショッピングモールなどの建物の中に立地しており、買い物ついでに査定してもらいやすいところがポイント。ロレックスを中心とした高級時計の査定実績が多く、安心して査定してもらえるでしょう。宅配買取の利用であれば、送料から手数料全て無料で利用可能です。

店舗:フォレスタ六甲店(フォレスタ六甲1階)、ウェステ垂水店(ウェステ垂水2階)、東急プラザ新長田店(東急プラザ新長田2階)、セルバ甲南山手店(セルバ1階)、三宮オーパ2店(三宮オーパ2の3階)

神戸でロレックスを売るなら③ ブランドショップMARUKA

-
ブランドショップMARUKAの口コミを見る

ブランド品買取店専門店、ブランドショップMARUKA。神戸市三宮に実店舗があります。ロレックスは特に腕時計の中でも強化買取しており、セラミックベゼル、ゴールドやプラチナモデルも全て高価買取が可能です。ベルトがなくても、傷が目立つモデルでもなんでも、まずは相談してみましょう。手数料完全無料の宅配買取であれば、事前にメールやLINE査定も利用できます。

店舗:神戸店(中央区三宮町京町WEST-Kビル6F)

神戸でロレックスを売るなら④ なんぼや

-
なんぼやの口コミを見る

高価なアイテムの査定にすぐれている店、なんぼや。ロレックスの買取実績も数多く、円安相場で買取してもらえるところがポイント。高く売れないのではないかと思い込んでいるロレックスのモデルも査定を。神戸には3店舗ありますが、手数料無料の宅配買取も梱包キットがもらえるので、簡単に利用できておすすめです。

店舗:神戸三宮駅前店(中央区三宮町北星ビル2F・3F)、三宮さんプラザ店(中央区三宮町神戸さんプラザ1F)、神戸元町店(中央区元町通元町スタービル1F・2F)

神戸でロレックスを売るなら⑤ ベストライフ

-
ベストライフの口コミを見る

時計やジュエリーを中心に査定を行う店、ベストライフ。東灘区に店舗があります。過去に買取を行ったロレックスの情報が非常に数多くホームページに掲載されているので、お手持ちのモデルの参考にしてみるか、もしくは気になったら査定をしてもらいましょう。宅配買取は手数料無料で実施しています。

店舗:岡本店(東灘区本山北町ホクヨウビル1F)

神戸でのお店選びのコツとは?

null

買取方法を決める

買取方法は3種類あります。店頭買取であれば店頭へ出向き、宅配買取であれば発送して査定。出張買取であれば自宅に来てもらうことになります。

この中でも最近人気が出てきている買取方法は宅配買取です。宅配であれば、梱包した時計を玄関先で渡すだけで店舗へ行く必要はありません。時計を発送するのは心配という方でも、運送保険をかけている店舗も増えているので、安心して査定してもらえるでしょう。

買取価格を比較する

お店のホームページを見て、サービス内容や過去の買取実績だけを見てロレックスを売るお店を決めては損をしてしまいます。まずは見積もり査定額を出してもらい、どのお店にするか決めましょう。査定をしてもらうことで、自然と売るお店も決まります。

ロレックスの時計を高く売るコツ

null

一番高く売れる買取店を見つける

お店選びのコツの項目でもご紹介したように、比較していくうちに高く売れるお店は絞ることが可能です。できるだけ数多くの店舗に査定を申込みたいと考えますが、時間がなく手間であると考える方であればウリドキがおすすめです。

こちらのサイトでは、検索枠に売りたいロレックスのモデル名と番号など、わかる範囲のことを入力し、検索するだけ。簡単に、一番高く売れるお店が見つかります。

そして店頭買取にこだわらない方であれば、検索して出てきた一番高く売れるお店に申し込むことが可能なので、高価買取を重視する方は、お店探しにサイトを活用してみてはいかがでしょうか。

→ウリドキのページへ

購入した当初の状態に近づける

時計を購入した時はどんな状態でしたか?ロレックスのブランド箱に入って、説明書、ギャランティカード、コマ詰め済みのコマなどの付属品があったはずです。付属品は査定額に影響するので、手元にある分はまとめて買取をしてもらいましょう。

そして汚れは落としておくことも大切。落とせる範囲で簡単にクリーニングを行い、査定をしてもらいましょう。汚れた分が減額ポイントになることもあるので、売ろうとしているロレックスをベストな状態で査定をしてもらうよう心がけましょう。

ロレックスは比較をして高価買取へ!

null

ロレックスはブランド時計の中でも、非常に高価なモデルが揃っています。買取店によっては、数十万から最大でも百万近くもの差額が出ることもあるので、事前にいくつかのお店に査定をしてもらってから決めましょう。神戸には店頭買取と宅配買取の両方を実施する人気店が揃っているので、ぜひ高価買取してもらってください。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。