ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

姫路に行ったのに「英洋軒 姫路駅前店」に行ったことがないなんて嘘でしょ? と言いたくなる立ち飲み屋

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ehime-karaage5

姫路は独特な空気が流れている、不思議な魅力のある街だ。都会でありながら長閑であり、そして美味しいお店がポツポツと存在する。もし姫路に行くのであれば、「英洋軒 姫路駅前店」(兵庫県姫路市駅前町301)に行くことを強く推奨する。

・絶品なる立ち飲み屋
この店は姫路で知らない人はいないというほどの「絶品なる立ち飲み屋」であり、ひとつひとつの料理が激しく安くて絶品なのだ。特にから揚げと餃子は大人気で、とりあえず酒とから揚げを食べる常連客が後を絶たない。

ehime-karaage6
ehime-karaage5
ehime-karaage4
ehime-karaage3
ehime-karaage2
ehime-karaage1
ehime-karaage8
ehime-karaage
ehime-karaage9
ehime-karaage7

・姫路に来て良かった
あまり知られていないが、兵庫県は美味しい餃子が食べられる県であり、三ノ宮や神戸には複数の餃子の名店があるが、ここ姫路の「英洋軒 姫路駅前店」の餃子も侮れない美味しさ。ジューシーであっさり風味のから揚げと、パラッと具が広がる激ウマ餃子を食べれば、誰もが「姫路に来て良かった」と思うはず。この味は姫路だけの味なのだから。

・なんとも贅沢な姫路の楽しみ方
ちなみに、「英洋軒 姫路駅前店」の近くには美味しいタイヤキの店もある。美味しい料理とお酒を楽しんだら、そこで和スイーツを堪能して家やホテルに帰る。なんとも贅沢な姫路の楽しみ方である。

もっと詳しく読む: 姫路に行ったのに「英洋軒 姫路駅前店」に行ったことがないなんて嘘でしょ(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/07/23/himeji-tachinomi/

英洋軒 姫路駅前店
住所: 兵庫県姫路市駅前町301
時間: 11:30~21:00
休日: 火曜日

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。