ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

タカミクリニックのニキビ診療がオンラインで可能に!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
1707232

美容皮膚科タカミクリニックはニキビ外来にオンラインシステムを導入。自宅にいながらニキビ治療専門の医師による診療やオリジナル治療薬の処方が受けられる「ニキビ遠隔診療」を7月7日より開始した。

ワカモノ特有の“青春ニキビ”から、同じところに繰り返しできる“大人ニキビ”まで、ニキビに悩む人の駆け込み寺になりそうだ。

繰り返しできるニキビに悩んでいる人も多いはず。繰り返しできるニキビを根治するために必要なのは定期的な通院。とはいえ、クリニックや病院に通うのって時間も手間も交通費もかかることがゆえ、アクティブに生活するワカモノにとっては定期的に通院して治療するのは非現実的なことになりがち。
そこで、美容皮膚科タカミクリニックでは、「ニキビ遠隔診療(オンライン診療)」を導入。遠方に住む人たちにも治療の選択肢を増やして、手軽に、そして継続的な治療をサポートする目的だ。

「モデルやタレント、女優など、有名人が通うクリニックで治療をしてみたい」「専門クリニックの治療を受けたいけど近くにない」「タカミクリニックの治療薬を使ってみたいけど、交通費が余計にかかるなら諦めよう」といった理由で通院を断念していた人にも朗報だ。

オンライン診療の特長は4つ
1、ニキビ治療18年、20万人の治療実績から確立した「タカミ式ニキビ治療」を自宅で受けられる。
2、他にはないオリジナル治療薬を処方してもらえ、本格的な自宅治療により繰り返すニキビを撃退!
3、ニキビ、毛穴、皮脂トラブルに悩む人に向け開発。患者さんだけのための“タカミクリニック院内処方コスメ”が購入できる。
4、専門スタッフが安心の治療サポートをしてくれる。

1707233

ニキビ治療専門の医師が診察・薬の処方・スキンケア指導をしてくれるうえに、一刻も早くきれいに治すメソッドが詰まった「タカミ式ニキビ治療」が受けられるのが最大の魅力。
しかもピーリング剤だけでも17種類を取り揃え、独自開発に力を注ぐタカミクリニックこだわりの外用薬を処方してもらえたり、現代女性が求める「効果」と「使いやすさ」を両立した治療薬になっているというのも嬉しい。

※写真はイメージです。

PCやスマホを片手に、本格的なニキビ治療を始めてみては?

美容皮膚科タカミクリニック
ニキビ外来
東京都港区南青山3-18-20 松本ビル3F・4F・5F
診療時間10:00〜19:00
休診日:水曜日
初診:03-5414-6000 再診:03-5414-6300

公式サイト
http://www.takami-labo.com

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。