ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

JSB今市、三代目メンバーで“服がかぶった”ら…?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市、三代目メンバーで“服がかぶった”ら…?
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。7月20日のオンエアでは、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバー“私服”の話になりました。

きっかけはリスナーからの「三代目のメンバーと私服がかぶることはありますか? よくかぶるメンバーがいたりしたら是非教えてください。そして、かぶった時はどうしてるのですか?」というメールから。

これに「結構かぶりますよ」と答える今市。しかし、昔のほうがよくかぶっていたそうで、そんな思い出エピソードを話し始めました。

「俺、オミ(登坂広臣さん)とよくかぶってましたね。Tシャツが一緒だったりとかアウターが一緒とか。あと、がんちゃん(岩田剛典さん)も、その“かぶるグループ”にいて…」(今市)

最近、今市は服があまりかぶらないそうですが、「最近はオミとがんちゃんがかぶることが多くて」とのことで、登坂さんと岩田さんの服は最近もよく一緒になることがあることを明かしていました。

ちなみに、私服ではないそうですが、今市は少し前にELLYさんとスニーカーがもろかぶりしたそう!「しかも『これかぶる!?』というくらいのやつがかぶって。そういうかぶりはありますね…」(今市)。その時のことは今市のInstagramにUPされているそうなのでチェックしてみましょう。

そのようにかぶった時も「一緒だねー」と言って盛り上がるだけで、気を遣ってどちらかが着なくなったり使わなくなることは無いのだとか。

そして、自分以外のメンバーについて「NAOKIさん(小林直己さん)と健ちゃん(山下健二郎さん)は誰ともかぶんないですね」と今市。小林さんは大人な服装で、山下さんはバイカーっぽいファッションで、他のメンバーはそのような服装の人がいないためかぶらないのだそうです。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの仲の良さが伺えるトークになりましたね。

この日の放送では他にも、リスナーから届いたオリジナルの歌詞へ今市が真剣にアドバイスをする場面もありました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。