体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【全国】今すぐ行きたい「じゃぶじゃぶ池」32選!夏に思いっきり水遊びをしよう!

【全国】今すぐ行きたい「じゃぶじゃぶ池」32選!夏に思いっきり水遊びをしよう! じゃぶじゃぶ池

夏本番!暑さもいよいよ厳しくなってきました。

室内で涼むのも良いけれど、この夏は今しかできない【水遊び】で楽しみながら涼んでみてはいかがでしょう?

小さなお子様の水遊びにおすすめなのは、公園やキャンプ場などにある「じゃぶじゃぶ池」。水深が浅めため、プールデビューにはまだ早いお子さんも楽しく遊べちゃいますよ☆

さっそく、着替えをもって出かけてみましょう!

記事配信:じゃらんニュース

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。

※利用対象などの制限がある場合があります。事前に必ずご自身でご確認の上、ご利用ください。

ファミリーランドみかさ遊園 【北海道】

ファミリーランドみかさ遊園

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_01222cc3540060213/photo/

じゃぶじゃぶ池を始め、ゴーカート(310円)やバッテリーカー(100円)などチビッ子たちが楽しめる遊具を設置しています。 また、 園内には遊具のほか、バーベキュー施設もあり、焼肉パーティーを楽しめます。 ご家族連れで楽しめる「みかさ遊園」に、ぜひお越しください。

\口コミ ピックアップ/

敷地はそんなに広くはありませんが、遊具、ゴーカート、水遊びと、子供たちが喜ぶものがたくさんあります。家族で一日遊べます。

(行った時期:2016年8月)

三笠の鉄道記念館に行ったついでに2回立ち寄りました。山の中にぽつんとある施設ですが結構管理が行き届きかなり遊べます。真夏はジャブジャブ池というのがやっていて、深さといい水温といい小さい子供を遊ばせるにはちょうどいいです。

(行った時期:2011年8月) ファミリーランドみかさ遊園

住所/北海道三笠市西桂沢57番地

「ファミリーランドみかさ遊園」の詳細はこちら

洞爺湖噴水広場 【北海道】

洞爺湖噴水広場

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_01584ah3332067945/photo/

駐車場、子供向け遊具、噴水広場完備 夏場の水遊びに最適です。

\口コミ ピックアップ/

8月の30度近い日に行ったので、噴水の周りには子ども連れが沢山いました。うちの子は濡れるのがキライなので近くまで行っただけですが、猛暑だったせいかとても涼しく気持ち良かったです。近くに3つ程アスレチックもある広い公園もあるので思った以上に長時間楽しめました!

(行った時期:2016年8月)

そんなに大きな噴水ではないですが、小さな子は水着を着て遊んでいます。浅い水溜りになっているのでママと小さな子が楽しく遊べる場所だと思います。すぐ横に遊具もあるので長く楽しめました。

(行った時期:2016年7月) 洞爺湖噴水広場

住所/北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉

「洞爺湖噴水広場」の詳細はこちら

御所湖広域公園ファミリーランド 【岩手県】

御所湖広域公園ファミリーランド
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。