体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コレサワ、着ぐるみ“れ子ちゃん”を着て 渋谷を練り歩き!?

コレサワが7月22日にクマのキャラクターの着ぐるみ“れ子ちゃん”を被り渋谷の街の練り歩き企画を実施した。渋谷を選んだ理由としては、彼女がインディーズ時代からずっと活動してきたのが、この地であり、メジャーデビューを目前に控えた今、思い入れの深い渋谷からスタートしたいと願ってとのこと。また、渋谷はミュージックビデオの中でも度々登場しており、『あたしを彼女にしたいなら』や『SSW』では彼氏の“犬くん”とデートをしたり、失恋をして街中を走り抜けるれ子ちゃんの姿が描かれている。
着ぐるみ“れ子ちゃん”を被り渋谷の街の練り歩き (okmusic UP's)

練り歩きでは、街中に突如現れたれ子ちゃんに驚きつつも、コレサワが配るチラシを貰いながら「頑張ってください!」「かわいい!応援してます!」と激励の言葉を掛けていた。また、彼女の後ろからはカメラを構えて追いかけてくるファンの姿も。コレサワと共に渋谷の練り歩きを楽しんだ。

今回初めて練り歩きをしてみてコレサワは、「れ子ちゃんで街中を歩き回ることはした事が無かったので、めっちゃ緊張しました。でもやってみると『コレサワ知ってる』『ずっとファンでした』って声を掛けてくれる人とかも居て嬉しかったです。渋谷は初めてライブをやった想い出の場所でもあるので、ここで出来て本当に良かったと思います。8月にメジャーデビューするので、とにかくこっから頑張りたいです。みなさん、是非メジャーデビューアルバム『コレカラ―』を聽いて下さい!」とコメント。

各所に話題を与えていっているコレサワ。今後の更なる活躍に期待したい。
アルバム『コレカラー』
2017年8月9日発売

【初回限定盤】(CD+DVD)

CRCP-40521/¥3,333+税

<収録曲>

■CD

01.SSW

02.死ぬこと以外かすり傷

03.君のバンド

04.あたしを彼女にしたいなら

05.たばこ

06.失恋ソングを歌ったあとに

07.お姉ちゃんにだけ部屋があったことまだ恨んでるのかな

08.君とインドカレー

09.阪急電車と2DK

10.女子諸君

11.24歳

12.これから

■DVD

「SSW」MUSIC VIDEO

「たばこ」MUSIC VIDEO

「あたしを彼女にしたいなら」MUSIC VIDEO

「君のバンド」MUSIC VIDEO

「J-POP」(LIVE)(2017年2月5日 コレサワ ワンマンショー「コレシアター03」にて収録)

「最終電車」(LIVE)(2017年2月5日 コレサワ ワンマンショー「コレシアター03」にて収録)

「コレサワの超難関ジェスチャークイズ」

【通常盤】(CD)

CRCP-40522/¥2,778+税

<収録曲>

01.SSW

02.死ぬこと以外かすり傷

03.君のバンド

04.あたしを彼女にしたいなら

05.たばこ

06.失恋ソングを歌ったあとに

07.お姉ちゃんにだけ部屋があったことまだ恨んでるのかな

08.君とインドカレー

09.阪急電車と2DK

10.女子諸君

11.24歳

1 2次のページ
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。