体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【九州】この夏行きたい水族館!人気おすすめ11選!スイスイ泳ぐ魚に癒される

【九州】この夏行きたい水族館!人気おすすめ11選!スイスイ泳ぐ魚に癒される 水族館

夏の九州でのおでかけはどこに行く?

海やレジャーで夏を楽しむのもいいけれど、暑さもしのげる水族館もいいかも!

デートや友だちとのおでかけにもおすすめの水族館。

一度は行きたい人気水族館から、本物の海を覗ける水族館までご紹介。

スイスイ泳ぐお魚さんたち、イルカやペンギンを見て水族館で癒やされよう♪

記事配信:じゃらんニュース

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

福岡県の水族館

マリンワールド海の中道

マリンワールド海の中道

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_40131cc3320040669/photo/

4月12日にリニューアルオープン!テーマは『九州の海』。

九州にもぐろう。

\口コミ ピックアップ/

今回リニューアルオープンされて

より一層楽しく見る事も出来、待ちに待った甲斐がありました。

イルカショーも昔から変わらず楽しかったです。

(行った時期:2017年6月)

イルカショーは夜の博多の海をバックに開催されていて、とてもキレイでした!

館内は夜という事もあり、あまりお子さんはいなかったので、デートでもおすすめです!

帰りは隣接している、フェリーでふ頭まで行けるので観光にも最適でした。

(行った時期:2017年5月) マリンワールド海の中道

住所/福岡県福岡市東区西戸崎18-28

「マリンワールド海の中道」の詳細はこちら

佐賀県の水族館

ジーラ(海中展望船)

ジーラ(海中展望船)

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_41389ee4610069117/photo/

\口コミ ピックアップ/

リアルに海のなかが見れる、体験型の水族館のようです。船の地下部分に窓があり、野生の魚を観察出来ます。

(行った時期:2017年6月)

七ツ釜への往復は船長さんのおしゃべりに楽しみ、七ツ釜はその自然の景色に圧倒されます。

波が高いと行けなくなることもあるらしいので天候は要チェックです。

(行った時期:2017年6月) ジーラ(海中展望船)

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会