ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

Czecho No Republic、台湾で行われる「No Fear Festival」に出演決定

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
Czecho No Republic、台湾で行われる「No Fear Festival」に出演決定

昨年夏にバンド初の海外公演として韓国にて、韓国のバンドTHE KOXXとライブを行い、念願の海外公演への扉を開けたCzecho No Republic。今年はその第2歩目として、8月26日・27日に台湾・台中市にて行われる「No Fear Festival」に挑む。

本公演に向けてボーカル武井は、「Czecho No Republic初の台湾公演決まりました!色んな国の音楽を吸収して僕らの音楽は出来ているので、外国でライブが出来るのはとても嬉しいことです!どんな反応が得られるか今から楽しみです!」と語っている。

その他、Czecho No Republicは、9月から全国6都市を巡るワンマンライブ「リリースツアーじゃないツアー」を開催する。

一見ふざけたように見えるタイトルだが、理由は大真面目で、2013年のメジャーデビュー以降、毎年ハイペースにアルバムをリリースし、リリース毎にツアーを行ってきた彼ら。今年、改めてバンド本人たちのあり方であったり、どんなバンドであるべきなのかをメンバー、チーム全体で振り返って考えた結論として、今年はハイペースに曲を書き溜めアルバムを製作してリリースしたりするのは一旦ストップするという結論に至った。

今まで世の中に出した曲たちを、今一度責任を持って育てて行きたいと言う思いから、今回はメジャーで出した4枚のアルバムを中心に、今一度自分たちの音楽を届けに行くツアーに出る。

チケット先行申し込みは7月23日23:59までとなっている。

イベント情報
No Fear Festival
2017年8月26日(土)・27日(日)いずれか出演
会場:台中市文心森林公園
入場:入場無料 雨天決行
https://www.facebook.com/NoFearFestival/

関連リンク

Czecho No Republichttp://c-n-r.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。