体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【#趣ライブ】メンズ着物・浴衣ブランド「ROBE JAPONICA」さんより衣装提供をいただきました!

趣-omomuki-代表のケビン(@kevin_omomuki)です。

いつも趣通信をご覧いただきありがとうございます!

毎週、月曜日のお昼12時半〜15分ほど趣-omomki-のFacebook・Instagramアカウントでライブ配信にて放送しております #趣ライブ にて初となります衣装提供をしていただきましたのでブランドさんのご紹介を交え、コーディネートをご紹介させていただきたいと思います。

 

今回、衣装提供をいただきました着物ブランドさんは、東京・原宿にお店を構えておられますメンズ着物・浴衣ブランド「ROBE JAPONICA」さん。

昨年の1周年パーティーに参加させていただきました様子を趣通信でもご紹介させていただきましたが、オシャレなデザインの着物が多く、ファッションとして楽しめるのが特長のブランドさんです。

【原宿】オシャレでカッコいいメンズ着物がたくさん!ROBE JAPONICA1周年パーティーに参加

【#趣ライブ】メンズ着物・浴衣ブランド「ROBE JAPONICA」さんより衣装提供をいただきました!原宿にお店を構えるメンズきものブランドのROBE JAPONICA。「きもの」に現代的ファッション感覚を取り入れたオリジナルデザインで展開されているきものショップです。そんなROBE JAPONICA…

 

仕立て上がりでありながら、身長184cmの大柄な自分にも対応できるサイズ展開をしているメンズブランドさんはとてもありがたいです(SIZE 4はなんと着丈160cmだそうです!)。それでは衣装提供いただきました浴衣をご紹介させていただきます。

 

【ROBE JAPONICA】浴衣 -Yukataチェーン柄

IMG_3609

個人的にブルー系の着物や浴衣が好みなのもあり、衣装提供いただいた際にとてもテンション上がりました。笑

遠目だと和柄に見えつつも、鎖の連続柄になっているのもまたカッコいいです。

商品詳細

 

角帯 イタリアンパンチング&スネーク

IMG_3612

商品詳細

白の角帯なかなか無いので、一本持っていると、合わせやすくてとても便利だなと思います。

 

こちらは帯を変えた別コーデ。

 

角帯 クロコ & イタリアンデニム

IMG_3589 IMG_3616
1 2次のページ
趣通信の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。