体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

メリハリ顔に変身!万能アイブロウパレットが誕生

このパレット1つで立体感UP!眉メイクの「ヘビーローテーション」から、立体的なナチュふわ眉とすっきり鼻すじが簡単に描ける、4色パウダーアイブロウパレットが新登場!

「ヘビーローテーション パウダーアイブロウ&3Dノーズ」は、ハイカラー・ノーズシャドー・濃淡2色の4カラーで自然な立体感が演出できるパレット。

いま海外セレブの間でトレンドの“立体感メイク”「コントゥアリングメイク」が、これ1つで簡単に仕上がるスグレモノだ。

キレイに発色するので、ひと塗りで立体のあるナチュふわ眉が描け、初心者にも◎。さらに、汗や水、皮脂、こすれに強いマルチプルーフ処方で、パウダータイプなのに長時間くずれることなく美しい仕上がりが続き、夏の暑いときにも大活躍しそう。また美容成分配合でメイクをしながら眉毛をやさしくケアできるのもうれしいポイント。さらに眉から鼻すじにかけて、ハイライトとシェーディングを加えれば、あら簡単、鼻すじすっきりメリハリ立体顔に!

パレットカラーは「ライトブラウン(黄みよりの明るい茶)」「ナチュラルブラウン(赤みよりの濃茶)」「アッシュブラウン(アッシュ系の落ち着いた茶)」の3種類。価格は1000円(税抜)。7月10日(月)から発売中。

「ヘビーローテーション パウダーアイブロウ&3Dノーズ」で、あなたもトレンドのメイクを試してみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。