ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

EXO・D.O.主演ドラマ「ボクらのラブ♡アカデミー」撮り下ろしインタビューを一部先行公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
EXO・D.O.主演ドラマ「ボクらのラブ♡アカデミー」撮り下ろしインタビューを一部先行公開

D.O.(EXO)主演ドラマ「ボクらのラブ♡アカデミー」のDVDが8月2日に発売することを記念して、特典ディスクより、D.O.の撮り下ろしインタビューの一部映像が先行公開された。

本作は、昨年10月より韓国にて公開されたウェブドラマ。韓国のウェブドラマ史上最短記録で再生回数2千万回を突破し、累計再生回数3000万回を超え、若い世代から熱狂的反応を獲得した

主人公・ファンドン役を務めるのは、EXOのメンバーでありながら、映画『純情』『あの日、兄貴が灯した光』(5月19日に日本公開)など、数々のドラマや映画などに出演し若手俳優としても高い評価を得ているD.O.。

本作では、D.O.自身初のラブコメディに挑戦し、映画監督という夢をひたむきに追いかける大学生を熱演。そして、ファンドンの元カノで人気女優・ヘジョン役には、映画『WILL YOU BE THERE?(英題)』『カーテンコール』『世界で一番いとしい君へ』など映画を中心に数々の作品に出演している清純派女優・チェ・ソジンがキャスティング。

映画監督という夢に向かって、仲間たちと奮闘する主人公と、元カノである人気女優との初々しい恋模様を描いた青春ラブコメディ作品となる。

今回公開されたインタビュー映像は、ドラマ内のシチュエーションや役柄にちなんだ一問一答コーナー「D.O.ならどうする?」の一部。

D.O.演じる主人公のように試練がやってきたときへの対処法は?という質問には、「ポジティブに考えること」、そして試練を乗り越えるためには「ストレスをためないこと」と、いつも前向きな姿勢を心がけることをアドバイス。

また、居酒屋で必ず注文する料理については、「韓国では特にない」と答えつつも、日本に行ったら必ず食べるメニューはあるそうで、「お茶漬けともんじゃ焼き。その2つはとても好きなので必ず注文します」と、お気に入りの日本食を披露するシーンも。

最後に「このドラマを見れば、元気と勇気をたくさんもらえるはず。幸せな気持ちになり楽しめる作品です」と、笑顔でアピールした。

「D.O.ならどうする?」では、このほかにも「お気に入りの映画」や「やってみたいアルバイト」、さらに「お酒に酔うとどうなる?」「1人になりたい時に行きたくなる場所は?」など、D.O.の素顔に迫る一問一答が盛り沢山。普段見ることのできない、D.O.の新たな一面を見逃しなく。

ドラマ「ボクらのラブ♡アカデミー」特典映像「D.O.ならどうする?」一部先行公開

リリース情報
DVD「ボクらのラブ♡アカデミー コンプリートエディション」
2017年8月2日(水)発売
DVD2枚組(本編1枚+特典映像1枚)EYBF-11473〜4 5,300円+税

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。