ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ネバヤン、実は海より○派だった!?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ネバヤン、実は海より○派だった!?
J-WAVEで放送中の番組「STEP ONE」(ナビゲーター:サッシャ・寺岡歩美)。7月18日(火)のオンエアでは、17日(月・祝)に江の島片瀬海岸東浜の「GYAO! SUMMER HOUSE」で開催された、never young beachの公開収録の模様をお送りしました。

最高の天気の中、海に沈む夕陽を背にしてネバヤンが演奏するというシチュエーションで、夕方18時頃から行われた公開収録。海岸側にも噂を聞きつけたギャラリーが集まり、ネバヤンはほぼ360度囲まれての演奏となったようです。番組では「どうでもいいけど」と新曲「SURELY」のライブ演奏の模様をオンエアしました。

「PV撮影以来」という海での演奏に、「海はしょっぱくて。川とかが一番…」と“beach”がついたバンドらしからぬ発言も飛び出しましたが(笑)、7月19日(水)にはメジャーデビューアルバムとなる3rdアルバム「A GOOD TIME」がリリースされます! 「誰が聴いても良いとしか思えないアルバム」と自信を伺わせるコメントも。ギターに関しては「今までよりしっかり弾いてます。今までは割りとフラフラ弾いてたから、カチッと弾いてます」という脱力コメントに笑いが交じりつつも歓声があがっていました。

「全体的にいろいろなバリエーションの曲があるので、トータルでは聞きやすくてまとまりがあり、だからこそ、どこにでも合う。24時間、昼でも夜でも、音を大きくしても聴きやすいので、ぜひ聴いてください」と、メンバー全員が自信を持って送り込む新作を引っさげ、never young beachのワンマンツアーも決定しています。9月から10月までの日程で、詳細はオフィシャルホームページでご確認ください!

この日のイベントでは、10曲もの演奏を披露したというネバヤン。いつも通りの自然体トークも含め、彼らの魅力が詰まったイベントとなったようです。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】

番組名:「STEP ONE」
放送日時:月・火・水・木曜 9時−13時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/stepone/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。