ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

コムアイ(水曜日のカンパネラ)ウェディング姿を披露! 彼氏への口癖は「明日結婚しよう」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
コムアイ(水曜日のカンパネラ)ウェディング姿を披露! 彼氏への口癖は「明日結婚しよう」

 水曜日のカンパネラのコムアイが、2017年7月22日に発売される『ゼクシィ SPARK!』2号目の表紙に登場。独特な結婚観から理想の夫像までプライベートを大胆告白している。

 謎に包まれた印象の強いコムアイだが、結婚については「今すぐ結婚するつもりはないです!」と即答。しかしその一方、「実際に結婚するつもりはないんですけど、(彼氏に)「明日結婚しよう!」と口癖のように言ってしまうんです(笑)」とおちゃめに語った。

 続けて「子供はいつか産みたいと思っています。ただ、その時に籍を入れるかは謎です」と独自の結婚観を披露。男性とのお付き合いに関しても独特な価値観を持っているようで「付き合うことは私にとって、ほぼ結婚に近いようなイメージがあります」と語り、理想の夫像については「木が落ちていたら、それでさっと火をおこせるような“生命力が溢れる”人がいいです。アイドルなのに農業を兼業してしまうあの方達みたいな(笑)」と告白した。

 また、理想の結婚式については、「結婚式はみんなが踊り狂う場を作りたいです。音楽をやっている人が周りに多いので。場所は、東京じゃなく、山の中とか、温泉がいいです。温泉なら踊って汗かいても入浴できていいですよね」とワクワクした様子で語り、さらに衣裳についても「動きやすい法被(はっぴ)にして、私だけ色が違うウエディング法被を着たいですね」と笑顔で明かした。

 さらに「好きな人とは、“暮らし”をするのが面白いと思っています」と語るコムアイ。ちなみに現在住んでいる家のお気に入りポイントは「床がタイル仕様なので土足で入れます。トイレもお風呂もスケスケで、バスタブは猫足。天井は洞窟みたいに丸くて、外観もカラフルでぐにゃぐにゃしています」とのこと。理想の住まいについて聞かれると、「トレーラーハウスや川、海に浮かんでいる家に住んでみたい」とこれまた好奇心あふれる回答をしてみせた。

 最後に、今後チャレンジしたいことについては、「やってみたいライブの演出があって、お客さんをいつのまにか閉じこめたいです!(笑)いつの間にか森の中にいるとか、釣りをしていたら網の中にいたとか……最初は気づかないけれど、いつのまにか捕まっているような演出をやりたいです(笑)」と、心に秘めたプランを明かした。

◎発売情報
雑誌『ゼクシィSPARK!』2号目
2017/7/22 PUBLISH
・【付録】超BIGハートの婚姻届
・SPARK!編集部提案オリジナルウエディング
・シャレオツ&センス抜群な花婿になる特集
・海外SPARK!ウエディング実例(サーフウエディング、自転車ウエディングなど)
・SPARK!なウエディングドレス全6着大発表!

関連記事リンク(外部サイト)

水曜日のカンパネラ 新宿ユニカビジョンにて日本武道館公演放送決定
水曜日のカンパネラ 武道館公演の映像作品リリース決定! ティザー映像&セトリプレイリスト公開
コムアイ、有田哲平主演ドラマで連ドラ初出演

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。