ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

MYNAME、“疑似恋愛”がコンセプトのアルバム発売記念イベントでバービー&にしおかすみこを魅了

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
MYNAME、“疑似恋愛”がコンセプトのアルバム発売記念イベントでバービー&にしおかすみこを魅了

MYNAMEが、昨日7月19日にアルバム「MYNAME is」をリリース。発売同日に東京・池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場にて、発売記念イベントが開催された。

スーツ姿で登場したMYNAMEはアルバム収録曲から、キレキレのダンスパフォーマンスで繰り広げる「Baby Tonight」、しっとりとした曲調で歌い上げる「Always」、韓国語バージョンがライブでは人気楽曲の「ノム very マ〜too very so MUCH〜 (「너무(ノム) very 막(マ)」 Japanese ver.)」の3曲を披露。集まった1000人の観客を盛り上げた。

“疑似恋愛”がコンセプトの「MYNAME is」発売記念イベントで、MYNAMEはゲストで登場した女芸人・バービーと、にしおかすみこを“夜の顔”でエスコート。

バービーとにしおかすみこに薔薇の花1輪を使って告白するシチュエーションコントを日本語でおこない、昼間から2人を魅了。各メンバーそれぞれの告白に、観客から「キャー」という大合唱と笑いが館内に響き渡った。

MYNAMEのメンバー最年長のインスは「本当に幸せな時間をみなさんと過ごすことができて、楽しかったです。初めてリリースイベントに女性芸人がお越し頂いて、嬉しかったですし、とてもドキドキしました。」

セヨン「僕らのファンのみなさんは面白いことが大好きなので、今回、バービーさんとにしおかすみこさんと恋人スチュエーションでエスコート企画をやらせていただきましたが、やきもちを焼くより、涙を流して笑っている姿が見えました。」

コヌ「残念ながら僕は選ばれなかったですけど、おもしろかったです。」と話し、感謝の意を述べた。

Photo by ERI SATO

関連リンク

MYNAME オフィシャルサイトhttp://www.myname-jp.com/
MYNAME 公式モバイルサイトhttp://myname-mobile.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。