体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【7/23 大阪開催】なぜ、ハワイは世界中を旅した旅人から愛されるのか?

突然ですが日本、海外の絶景本を見て、こんなところに行ってみたいなーなんて1度は思ったことがあるのではないでしょうか?

中世の町並みや建築物が残る”フランスのパリ”
千と千尋の神隠しの舞台となった”台湾の九份”
空中都市と呼ばれる”ペルーのマチュプチュ”

それ以外にもたくさんの観光名所が思いついたのではないでしょうか。そんなみなさんにおすすめしたいスポットがひとつあります。それが『ハワイ』です。

 

年間の日本人旅行者数が、137万人以上にもなるハワイ。みなさんはどんなイメージをお持ちますでしょうか?ショッピング?ハワイ島?いえいえそれだけではありません。たくさんの方が訪れるハワイには、未だ知られていない絶景、観光スポットがあるのです。

もっともっとたくさんのハワイの絶景を知ってほしい。そんな思いで実は、TABIPPOがこんな本を出版いたしました!

みなさん、1度は行ってみたいと思ったことがあるハワイの絶景本。ぜひ、手にとって見てみたいと思ったのではないでしょうか?実は、新書籍の出版を記念して、今回こんな旅大学を企画いたしました!

 

今回の旅大学は?

\まずは申し込みをしよう/

 

■豪華ゲストがハワイの魅力をお伝え致します!

TABIPPOだからこそお伝えできる一般ではあまり知られていないハワイの魅力をお伝え致します!

■ハワイ旅を満喫する方法についてお話します!

実際にハワイに行った際にどんな楽しみ方があるのか、様々な角度でお話致します!

■ここでしか聞けないおすすめなアクティビティ、絶景をお話します!

豪華ゲストがおすすめのハワイのおすすめスポット、絶景、アクティビティをご紹介致します!

■新しい旅の方法にお話致します!

今回メインのテーマはハワイですが、観光地として知られている場所でも様々な旅ができる方法についてお話致します。

 

ゲスト紹介


プロフィール:
東京学芸大学在学中に欧州一周や世界一周の旅を経験。帰国後にTABIPPOを立ち上げ、それ以来代表を務める。卒業後は株式会社オプトに入社、ソーシャルメディア関連事業の立ち上げに参画する。入社2年目からの最年少マネージャーの経験などを経て、2013年11月に退職。TABIPPOを法人化して創業を果たす。TABIPPOは「旅で世界を、もっと素敵に。」を理念として活動。日本最大の世界一周イベント「TABIPPO2015」や、日本最大の野外旅フェス「旅祭2015」などを主催。2014年には旅のモノづくりブランド「PAS-POL」を立ち上げる。

 


プロフィール
プロデューサー・旅行作家として国内外各地のプロジェクトに携わり活動領域は旅行商品の造成からメディアプロデュース、コンサルティングまで幅広い。1990年代はハワイをはじめとするオセアニア地域、2000年代は東南アジア諸国を中心に活動。近年はロシアやキューバなど日本人渡航者の少ないニッチな国の企画を手掛け、日本の地方創生や世界に向けて日本観光の魅力をPRする事業にも取り組んでいる。旅行作家としても真名哲也のペンネームでドキュメンタリー作品や電子小説の数々をリリースしている。

1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。