体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【全国】この夏、絶品・濃厚”ソフトクリーム”が食べられるおすすめ牧場30選!

【全国】この夏、絶品・濃厚”ソフトクリーム”が食べられるおすすめ牧場30選! ソフトクリーム

牧場の楽しみのひとつは、やっぱり美味しい乳製品!

中でもソフトクリームは、新鮮なミルクを使っているのでとっても濃厚&クリーミー&後味サッパリ!と大人気♪そう、牧場×ソフトクリームは最強の組合せかもしれません★

暑~い夏に冷たいソフトクリームを食べに牧場に行きませんか?今すぐチェック!

記事配信:じゃらんニュース

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

花畑牧場 【北海道】

花畑牧場

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_01638cb3520144484/photo/

タレントの田中義剛さんが牧場長を務める観光牧場。牧場内で作られたチーズ、オリジナルグッズなども人気。

\口コミ ピックアップ/

ソフトクリームが濃厚でとっても美味しいです。

ピザはサイズがとても大きく、家族でシェアしてお腹いっぱい食べることができました。

ショップでは試食が充実しており、ポップコーンなど多くの種類からお気に入りを見つけて購入することができました(*^^*)

(行った時期:2016年7月)

子供連れにおすすめです。牧場なので、動物とも触れあえるし、おいしいものもたくさん食べれて大人も満足です。

(行った時期:2016年6月) 花畑牧場

住所/北海道河西郡中札内村元札内

「花畑牧場」の詳細はこちら

ナイタイ高原牧場 【北海道】

ナイタイ高原牧場

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_01632cb3520079701/photo/

日本一広い牧場に2,000頭の乳牛が放牧されている。牧場の最高地点には展望台があり、十勝平野を一望のもとに眺められる。

\口コミ ピックアップ/

天候もよく牧場まで楽しみながら車で行きました。想像より広いし途中に牛も多く自然そのままな感じです。高台のレストハウスで食べたソフトクリーム最高でした

(行った時期:2017年5月)

ちょっと季節が早かったけど、景色は絶景でした。けしきを眺めながらご当地バーガーやソフトクリームを食べるのは気持ち良いものでした。

(行った時期:2017年5月1日) ナイタイ高原牧場

住所/北海道河東郡上士幌町字上音更

「ナイタイ高原牧場」の詳細はこちら

むらかみ牧場 【北海道】

むらかみ牧場

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_01231cb3522072777/photo/

札幌や新千歳空港から近く、北海道の牧歌的雰囲気の中で乳搾りやバター作り・アイスクリーム作りの体験が楽しめる牧場です。

学校や団体はもちろん、家族連れ・カップルで酪農体験はいかがですか。

牛ばかりでなくポニー・ウサギ・合鴨・豚・エミュー、そしてヤギが人間の上を通る「ヤギブリッジ」が人気です!ふれあったりエサをあげたり、遊び方は自由!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。