ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【新潟編】ロレックス等ブランド時計の高価買取店ベスト5店

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ロレックスなどの高級ブランドの時計の売却を検討しているという新潟にお住まいの方、査定してもらうお店は決まっていますか?ロレックスの場合、査定をしてもらうと店によって大きな差額が出ることもあるので、お店選びは慎重にいきたいところではないでしょうか。今回は新潟県内でおすすめのロレックス買取店をいくつかご紹介するので、買取時に役立ててください。新潟にお住まいの方は必見です。

新潟にお住まいのロレックス愛用者の方に

null

新しいロレックスの時計がほしい、このロレックスの時計はもう着けないから。人によってさまざまな理由からロレックスの売却を検討しているのではないかと思います。滅多に売るということがない時計、いざ買取してもらうとなると、新潟県内のどこで売ればいいかわからないという方は多いはず。ロレックスの場合はお店によって数十万以上差額がでることもあるので、高価買取店は知っておいた方がいいでしょう。新潟でおすすめの時計買取店をご紹介します。

新潟でおすすめのロレックス買取店

新潟でおすすめのお店① 買取専門店大吉

-
買取専門店大吉の口コミを見る

ブランド品買取店の、買取専門店大吉。新潟県内では中央区堀之内南に店舗があります。ロレックスを中心としたウブロ、オメガなど高額ブランドの腕時計の査定が得意。実績が数多いことから、高価な時計を査定してもらう際も安心です。宅配買取の利用も可能であり、送料から手数料全て無料で利用可能です。

店舗:新潟鳥屋野店(新潟市中央区堀之内南とやのショッピングセンター敷地内)

新潟でおすすめのお店② 大黒屋

-
大黒屋の口コミを見る

チケットやブランド品買取店の、大黒屋。全国的に店舗展開があり、新潟では中央区紫竹山に店舗があります。ロレックスは時計買取ブランドの中でも1番に価格を掲載するほど。デイトナ、サブマリーナの買取価格が特に高価である印象です。宅配買取を申し込む際は、LINE査定が可能。

店舗:新潟中央店(新潟市中央区紫竹山2丁目)

新潟在住だけど店舗まで遠いという方におすすめの店

ロレックス等のブランド腕時計を売るにあたり、新潟では店舗まで遠いと感じる方が大半なのではないかと思います。そんな時に、新潟県内の遠くの店舗まで行く必要なく高価買取してもらえるサービスといえば宅配買取です。

店頭と宅配両方の方法を実施する店舗では、実は宅配買取の方が有利になるよう価格設定を行っているお店も増えているんです。ブランド品買取店の場合は、送料も無料になるお店が多いため、利用はしやすくおすすめ。発送時も保証付きのお店が増えているので、ロレックスなど高価な時計を送る際も安心です。

新潟県内のご自宅から宅配買取を利用できるおすすめのロレックス買取店をいくつかご紹介しましょう。

新潟在住の方におすすめの宅配買取店① 東京美宝

-
東京美宝の口コミを見る

買取に始まり、修理からオーバーホールまで可能な時計専門店の東京美宝。ロレックスの買取価格も高価ですが、時計専門店で査定をしてもらいたいと考えている方におすすめです。無料見積もりセットというものがあり、発送して実物査定も行ってもらえるので、メールの事前査定だけでなく、実物査定を望む方にも。

新潟在住の方におすすめの宅配買取店② ブランド風月

-
ブランド風月の口コミを見る

ブランド査定を得意とする、ブランド風月。ロレックスはどのモデルも全体的に高価買取。他の有名高額ブランド時計の価格も全体的に高価です。事前にLINE査定が可能であり、期間限定で時計の買取金額が10%アップするキャンペーンを実施していることもあるので、お得な時期に申し込みしてみましょう。

新潟在住の方におすすめの宅配買取店③ ロコシーラ

-
ロコシーラの口コミを見る

銀座を中心に店舗を展開するロコシーラ。ロレックスの取り扱いで有名なお店で、エアキング、サンダーバード、ミルガウス、デイトジャストなど比較的購入者が多いモデルが高価買取です。メルマガ限定の金額アップクーポンが配信されていることもあるので、申し込み前にサービス内容はよく確認を。送料、手数料、返送料金無料の宅配買取を実施しています。

ロレックスを売る買取店の選び方とは?

null

時計を専門店を選ぶ

見積もり査定額を出してもらうだけであれば無料ですが、できれば時計を専門的に査定する店を中心に選びましょう。ロレックスなどの高額なブランドの時計は、極端な例で、50万のお店があれば100万を超える査定を行うお店もあります。店によって倍以上もの差額が出ることもあるので、時計に詳しい買取実績の掲載されている、専門店をおすすめします。

店頭と宅配のどちらの方法にするか

今回ご紹介した新潟県内のお店が近所にあるという方であれば店舗で実物の査定額を出してもらうのもいいでしょう。しかし、新潟県内であっても店舗が近くに無いという方は、新潟県内の直接店舗へ出向かずに、便利である宅配買取をおすすめします。

ロレックスを高く売るコツ

null

ロレックスを一番高く売れる買取店を探す

A店で査定した時は50万であった時計が、B店で査定をしてもらうと100万にもなった。そのままB店の存在をしらなければ後悔はしませんが、もし取引成立後に知ってしまうとショックを受けるはずです。

複数店に見積もり査定額を出してもらい、一番高く売れるお店を自ら探しておきましょう。一番高く売れるのはここ!と断言できないのは、人によって持っているモデルと使用状況に差があるからです。

今回ご紹介した店舗以外にも気になるお店があるという方はウリドキから口コミや買取サービスの情報を見つけておくのもいいでしょう。

→ウリドキへ

購入した当初の状態に近づけて査定へ

腕時計は新品・未使用品も買取可能です。新品が最も高く売れる状態なので、使用したロレックスやその他ブランド時計も、購入した当初の状態に近づけてから査定をしてもらいましょう。

付属品は、ロレックスが入っていた箱からコマ詰め済みのコマ、説明書まで査定額に反映されます。汚れは丁寧に落としておくだけでも美品として査定をしてくれるお店もあるので、最低限綺麗にしてから買取へ。

ロレックスを高価買取へ

null

新潟に限らず、近所に買取店がないお客さんにも利用してもらうため、最近は発送保証付きの宅配買取が増えてきました。今まで大切にしてきたロレックスの時計を確実に高く売るためには、ぜひ価格比較をして高価買取してもらいましょう。ロレックスはもちろん、ブランドの腕時計は同様の買取方法を実践してみてください。この記事で新潟にお住いの方のお手伝いができれば幸いです。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。