体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

老舗のライブハウス・新宿JAMが12/31閉店、ビル取り壊しのため

老舗のライブハウス・新宿JAMが12/31閉店、ビル取り壊しのため

新宿JAMのウェブサイトより
東京・新宿のライブハウス・新宿JAMが、2017年12月31日をもって閉店することをウェブサイトにて発表した。

以下、新宿JAMのウェブサイトより転載。

新宿JAMは2017年12月31日をもちまして閉店する事になりました。
1980年10月オープンから37年、
関わってくださいました皆様には、
心より感謝申し上げます。

新宿JAMの現ビル(セントラルビル)での営業が
今年一杯でCLOSEすることになってしまいました。
ビルのオーナーが代わり、ビル自体を取り壊しする事になりました。

ご来場のお客様、出演者の皆様には大変お世話になりました。
心より感謝を申し上げます。

営業は12/31まで行います。
ゴールまでは全力で頑張ろうと思っております。
皆様、是非お力をお貸し下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

関連リンク

新宿JAM

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会