体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

革新的ヘアケアブランド「アミノメイソン」が日本初上陸

西海岸で話題の、スーパーアミノ酸処方で作る革新的ヘアケアブランド「アミノメイソン」全5アイテムが日本初上陸!7月18日(火)より全国のロフトで先行発売中。8月3日(木)からは、一部バラエティショップ、ドラッグストアでも販売する。

「アミノメイソン」全5アイテムは、“脱パサパサ宣言!”がキーコンセプト。水分保持とダメージ補修のために開発されたオリジナル成分 “スーパーアミノ酸”と、“森のバター”と呼ばれるアボカド、“森のアイスクリーム”と呼ばれるチェリモヤのミルクタンパク質・カゼイン、生シルク&生ケラチンなど、リッチな成分をブレンド。髪の水分保持のためのタンパク質(アミノ酸)を補い、キューティクルを整えなおし、タンパク質の流出を防ぐためのバリア機能を強化してくれる。

ラインナップは、「アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー」、「アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメント」、「アミノメイソン モイスト バターミルク マスクパック」、「アミノメイソン モイスト ヘアオイル」、「アミノメイソン モイスト ナイトクリーム」となっており、各1400円(税抜)。

「アミノメイソン」のアイテムで、潤いとツヤのある美髪を手に入れてみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。