ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

来月発売のハーゲンダッツに注目:みんなが“食べたい”新商品ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位

第3位は、ローソン 「もちふわチーズ大福」。

“セブン”のと比べちゃうとか、“雪見だいふく”っぽい、などのクチコミをチラホラいただいてます。

来月発売のハーゲンダッツに注目:みんなが“食べたい”新商品ランキングはるはる3号 「クリーム美味しい」 チーズクリームの大福気になってました。もちふわってついてるからセブンのみたいなのを想像・・・(中略)・・・求肥っぽくぷるっとした感じがありました。中のクリームは美味しかったです。チーズ過ぎず、甘過ぎず良いバランスだったと思います。あと、粉かかりすぎ! 出典: はるはる3号さんのクチコミ

 

来月発売のハーゲンダッツに注目:みんなが“食べたい”新商品ランキングすたあぴあの 「もちやわのびーるまいるどクリーミー☆彡」 (前略)小ぶりだけどちょっとずっしりしています。粉を吹いた生地はもちもちやわやわ。雪見だいふくみたいです。のびますのびます、粉も舞います。中にはマイルドななめらかクリームチーズ。まろやかなクリーミーチーズ大福に仕上がってます。148kcal. 出典: すたあぴあのさんのクチコミ

残念ながら先週の1位からのランクダウンですが、ほかの商品と比べながら楽しむのもアリですね。まだ食べてない!ってアナタは、お早めにローソンへ行きましょう!

 

第2位

第2位は、チロルチョコ 「THE セブンシュー」。

もぐナビニュースでもお伝えしましたが、7月11日が「セブンーイレブンの日」に制定された記念に出された限定商品のひとつで、セブン-イレブンを代表するスイーツの「THE セブンシュー」をチロルチョコにしちゃったというんです。

チロルは新しい味がいろいろ出ていますが、今回は、どんな仕上がりなのか気になりますね。

黄みの強いクリーム色のチョコは、“エッグ風味チョコ”。底の部分は、香ばしく焼き上げたクレープ風の薄焼き菓子という“フィアンティーヌ”が敷かれています。

断面を見ると透明なトロ〜ンとしたソースを発見。これがカスタードソースのようです。

バニラの香りはほのかにしますが、シュークリームというよりは、“エッグ風味チョコ”の甘さが先にやってきちゃうような…。

でも、フィアンティーヌのサクサク感はいいアクセントになっているし、シューをチョコにしちゃうっていうアイデアが楽しいです!

まだ食べてないアナタ、試しに1個お口に入れてみてください!

第1位

第1位は、ハーゲンダッツ ミニカップ 「ソルティバタービスケット」。

先週まで3週連続で、ハーゲンダッツ ジャポネ 「ダブル抹茶 練乳黒みつ」がランクインしていましたが、お次は、発売前のこちら!

香ばしく焼き上げた塩バタービスケットが入った、バターの風味豊かなコクのあるバタースカッチアイスクリーム。文字だけ見てると、バターが満載すぎて、クドいんじゃないの?と不安にもなりますが、おそらくビスケットの“塩”加減が、いい仕事をしているのでないか、と期待に胸が膨らみます。

発売日は、8月22日(火)!

ず〜〜〜っと先なんですけど、指折り数えて待ちましょう!

 

スーパー猛暑になると言われている今年の夏ですが、おいしいものを食べながら、体調管理をしっかりやっていきましょうネ。

あなたの食欲で作られるこのランキング。
気になる商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。 ハーゲンダッツ ミニカップ ソルティバタービスケット カップ110ml ハーゲンダッツ ミニカップ ソルティバタービスケット カップ110ml チロル チロルチョコ THE セブンシュー 1個 チロル チロルチョコ THE セブンシュー 1個 ローソン もちふわチーズ大福 ローソン もちふわチーズ大福

関連記事リンク(外部サイト)

ファミマのコッペが急浮上!:今週のコンビニパンランキング
【これは珍しい!】ミニストップ「カルボナーラ丼」がランクイン:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング
【新旧食べ比べ】ハーゲンダッツの珈琲バニラがリニューアル!どれだけ美味しくなったの?

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。