ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

まるでスパイダーニャン! 元気いっぱい、甘えん坊のアナちゃん!!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

今月の推しニャン

もりねこの推しニャンをご紹介します。
7月の推しニャンはアナちゃんです。

アナちゃんは、2016年のクリスマスの日にもりねこのシェルターにやって来たキジトラ猫ちゃん。
現在推定1歳になったばかりの、小柄な人懐こい女の子です。

アナちゃんは、まだ本当に小さい子猫のうちに不慮の事故に遭ってしまい、残念な事に自力で排泄のコントロールができずに、日常オムツをつけての生活を余儀なくされることになりました。アナちゃんを受け入れるに当たり、スタッフも不安はあったのですが、そんなことは何のその。アナちゃんの人懐こさはもりねこ一番!あっという間にみんなのハートを虜にしました。

排泄のコントロールができない以外は、食欲も旺盛で、高いところもへっちゃら。一瞬のうちに天井に張り付いているほど、お転婆で元気いっぱいのアナちゃんです。

スパイダーニャンよろしく天井に張り付くアナちゃん。

スタッフがお掃除している間も、肩に乗っては首にスリスリ。ケージに入れようとするとくるっと向きを変えて、「遊ぼうよ~、私を離さないで!」とでも言いたげにしがみついてきます。なかなかゆっくり遊んであげられず心苦しいのですが、アナちゃんの遊んで遊んでアピールは止みません。いつも大きな声でスタッフを呼んでいます。

抱っこをすると、小さな体でしっかりとしがみついて、ゴロゴロ言いながら離れません。その姿が愛おしくて、たまらないのです!ホントに可愛いアナちゃんです。

スタッフが床に座ると、早速お膝の上にやって来ました。

アナちゃんがおうちに居たら、きっとおうちの中が明るくなりますよ。
1日に数回オムツの交換と、排泄のケアが必要なため、長くお留守にならずに常に優しく見守ってくださる飼い主さんをお願いしております。

アナちゃんはハンディも吹き飛ばす、明るくて人懐こい、そしてとっても甘えん坊の猫ちゃん。アナちゃんのハンディも含めて丸ごと愛情いっぱいに受け止めてくださる、ご理解のある方。ぜひアナちゃんに会いにいらしてくださいね!
普段は公開していないお部屋に居ますが、譲渡ご希望の方は面会が可能です。お気軽にお声掛けくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

もりねこについて

もりねこは、盛岡市の中心地にある保護猫カフェです。保健所などから保護された猫たちに新しいおうちを探すためのスペースとして、時間制の開放型猫カフェスタイルをとっています。ゆったりと入居猫たちと触れ合うことができ、猫たちがのびのびと遊ぶ姿を間近で見られるのが特長です。猫をお迎えしたい里親希望の方々も、じっくりと家族になる猫ちゃんを選ぶことができます。それぞれの事情でもりねこに来た猫たちが、新しいおうちに1日でも早く迎えられ、愛情をいっぱい受けて幸せになりますよう、スタッフ一同願いつつ日々活動しております。

HP: http://morinekocafe.wixsite.com/morineko 
ブログ: http://ameblo.jp/morinekocafe/ 
Facebook: https://www.facebook.com/morinekocafe

著者:もりねこ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
にゃんこマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。