ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

インスタグラマー注目の「夜空のおとしもの」が可愛くて綺麗!ブラックライトで光る星型癒し系キャンディ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

6月末に、カンロから癒し系キャンディ「夜空のおとしもの~流れ星の願いを~」が発売されて「可愛くて綺麗!」「幻想的でインスタに載せたい」と話題になっています。

【さらに詳しい元の記事はこちら】


近年、宇宙や星をテーマにしたイベントや映画などが人気ですが、中でも癒しに特化したヒーリングプラネタリウムが定番デートコースになるなど「星」をテーマとしたものにますます注目が集まっているようです。

そこで今回、カンロが七夕に先駆けて発売した癒し系キャンディは、何とブラックライトを当てたら光る仕様になってるんです!

ころんと可愛い星型のキャンディのアロマは全4種類。ローズピーチ、シトラスソーダ、ハニーレモンに加えて、何の味かは内緒の「秘密の流れ星味」が入っていますよ。1つ1つの包装にはランダムでちょっぴり癒やされるメッセージつき。

ちなみにこの「秘密の流れ星味」はアニスのようなムスクのような、ちょっとスパイシーなアロマが香ります。SNSでは「ブルーベーリーがベースでは!?」という声が多数見られましたが、願いが叶うかも? という謳い文句のこの味、いったい何のフレーバーなのか気になるところですよね。

実際に、ダイソーで購入した小さいブラックライトが付いているマジックライトペンで照らしてみたところ、きらーんと光ってくれました。強いライトで照らしたらもっと綺麗に光ってインスタ映えするかもしれませんね。星型キャンディに願いをのせたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。




(大路実歩子)

関連記事リンク(外部サイト)

のび~る「トルコ風アイス 粒入りラムネ」 ラムネが入りまくって美味しい
売り切れ続出の「すいか団子」お取り寄せしてみた
くら寿司「シャリコーラシュークリーム」はほんのりシャリとコーラの味がする

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。