ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

大阪で犬好きを全面に出しまくっているおじさんに遭遇した!!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
大阪で犬好きを全面に出しまくっているおじさんに遭遇した!!

今回お話をうかがったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ローズヒップファニーファニー」のハギノさん。以前住んでいた大阪で遭遇した変わり者のおじさんとは!?

070304-2

「大阪ってちょっと変わった人が多いんですよ。ただ道を歩いているだけでも、変な人によく出くわすんです。あるとき僕が歩道橋の上を歩いてたら、向こう側からおじさんが来たんです。犬の足跡の柄のTシャツを着ていて、上にGジャンを羽織っていました。しかも、マルチーズを2匹抱っこしている上に、漢字で『犬』って書いてある帽子をかぶっていたんです。

 

目に入った瞬間に『この人、むちゃくちゃ犬好きやな!』って思って。周りにいる人も、その人のことをチラチラ見てるんです。これでもかっていうくらいの犬推しぶりに『めちゃくちゃアピールするやん、この人!』って思って、ちょっと笑ってしまいそうになりましたね。で、すれ違った後でなにげなくパッと振り返って見てみたら、そのおじさんのGジャンのバックプリントが『キリン』のイラストだったんです。

 

『いや、なんでそこは徹底してないんだよ!』って驚きましたね。前面ではあれだけアピールしていたのに。思わず小さい声で『なんでやねん』って言ってしまいましたね。しかも、よくよく見たらちょっと猫背だったんですよ。『いや、犬の要素なくなってるやん!』って感じでした」

カテゴリー : エンタメ タグ :
オモプラッタの記事一覧をみる ▶
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。