体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロックなデザインがかわいい!ドクロがモチーフのスポンジホルダーを発見☆

Drain00キッチンで置き場所に困るものといえばスポンジです。

水切れもよく、なによりも楽しい気分になれそうなスポンジホルダーを発見しましたよ♪

Drain02

・ドクロだけど怖くない!

楽しいデザイングッズを扱うAnima Causaのラインナップに新しく加わったのが「Brain Drain Sponge Holder」

ドクロをデザインしたスポンジホルダーです。

置くスポンジによって髪型(?)が変わるキュートなデザインが楽しい!

Drain04 Drain06

・実は表情も豊か♡

こちらのスポンジホルダーは、目の部分の奥に黒目をデザイン。

見る角度によってちょっと困った顔にも見えるのがキュートです♡

Drain08

サイズは8センチ×10センチとコンパクトなので、キッチンに置くものを増やしたくない人にもピッタリです。

Brain Drain Sponge Holderは現在予約を受け付け中。

価格は12.99ドル(約1480円)

毎日使うものだから、できるだけ楽しい気分になれるものを選びたいですね!

Drain09

Anima Causa(Brain Drain Sponge Holder)
https://www.animicausa.com/shop/Brain-Drain-Sponge-Holder/tpflypage.tpl.html

グッズ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。